2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
韓流
2008年02月11日(月)
Leeちゃんのバレンタインのお買い物に付き合わされて
ららぽーとに行ってきました。
友チョコ9人分やて。
あほらし。

でも最近、
好きだと言ってくれてた子が心変わりして
バーチャルフラれた女のLeeちゃん(爆)
お気の毒に(笑)

そういや、
行くときのBGMにLIPSをと思ってたのに
なのに持って出るの忘れてわざわざ取りに帰って
マンションの駐車場って一軒家と違って遠くてね、
少々の事では取りに帰る気にならないくらい面倒なのよ。
でも、どうしてもLoveをリピート再生しながら運転したかったの。
着うたもdwango解禁の日からこれだし
アラームもこれだし
LISMO関係もずっとこればっかで
ほんと、ここんとこLoveに溺れてる、
Love中毒なのよ。
だから車でも聴かずにはいられなくて。

そしてかけたらLeeちゃんが一言。

「この曲、東方神起かと思ってた。」

えっ!?
我が家に東方神起のCDがあるわけでもないのに
だから、私個人的にはどうなのかわからないけど
なんだか彼女の勝手なイメージらしい。(笑)

ん?
てことは…
このイメージが正しいならば、
私は東方神起の音楽が好きかも?

そんな三段論法が成立した午後でした(笑)

でも、
ららぽーとに行くとつい寄ってしまい
そしてつい店頭の[人気No.1]みたいなPOPにつられてしまう
コスメを扱うショップがあるんだけど
今日もそこで店頭にこれみよがしに並んでた

「韓国で大人気!あの女優も!」

みたいなPOPにそそのかされ
化粧下地を購入してしまったんよねぇ。
何気に韓国が自分の中にきてるのかも←遅ぇよ

【編集】 |  00:13 |  usually  | CM(2) | Top↑
コメント
●☆コメントレス☆
>ゆかちゃん

同じことしてたんだ(笑)
しかも友チョコやし(笑)
義理チョコもどうかと思ってたけど
あの友チョコってのもなんとかして欲しいわ・・・

車で聴くのがまたいいんだよねぇ~~♪
車が一番覚えられるし^^
tomo |  2008.02.11(月) 22:17 | URL |  【編集】
ごめん、tomoちゃん爆笑してしまったの。
私も昨日、娘っちの友チョコのお買い物に付き合わされて大阪市内まで行ってんけど 車にCD(もちLIPSね)持って行くのん忘れて取りに帰ったの。
同じことしてる~って思ったら爆笑してしまったわ!

Loveいいよね。大好き!
娘っちは車で「これ誰の声?とか何て英語歌ってんの?」とか言うから
ゆっくり聞かれへん。っちゅねん。
ゆか |  2008.02.11(月) 15:57 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
