2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ごくせん3
2008年02月09日(土)
ごくせんキャスト発表を
友達の日記で知って
朝、一気に目が覚めたました。

タカキィ、三浦くん辺りは自分の中で想定内なとこもあったけど
桐山中間の二人が来たとは!
いやぁ~なんか嬉しいです。
感覚としては親戚感覚。
彼らにどんな未来が待ってるのか、
ワクワクです。

あと、
あの子は隼人の弟よね?
1ポンドに出ると聞いたとき
ごくせんに出ると勘違いしてしまったけど、
マジでこうなるとは!
あんなに真面目だった隼人の弟が
ヤンクミのお世話になるなんて!
役名「矢吹」とかはないか。
あぁでも兄貴もぜし出て欲しい~っ。

この流れで、
ごくせん2の8話を観て隼人はほんまに綺麗やなぁと惚れ惚れ。
遅刻しちゃってごめんなパイ
あぁ~名シーンや~。
今夜は餃子にしよかな。

ジュノンの恋人の子(はしょり過ぎ)も可愛いやないの。

4月から楽しみです。

【編集】 |  17:43 |  drama  | CM(6) | Top↑
コメント
●☆コメントレス☆
>ミキティ

な~に~!中間桐山を知らないとは!(笑)
多分リアルコン福岡ではPINKYのバックだったはず。
って仁ばっか見てバックは見てないか(笑)
でも、ほんと近所の子感覚なんだよねぇ~
仁亀がごくせんで一気にブレイクしたように彼らの未来に何が待ってるのかワクワクなんだよねぇ。。。

隼人の弟の子は1ポンドにも出てるよ~~


>ゆかちゃん

8話観てみ~(笑)
真面目な弟なのにグレたなんて←違う?(笑)

ポンパ隼人、ほんまに可愛いなぁ~~~♪
tomo |  2008.02.11(月) 22:14 | URL |  【編集】
え~~~~

弟???知らなかった。
もう1回8話見直してみる!
ゆか |  2008.02.11(月) 16:00 | URL |  【編集】
高木クンは私も予想してたぁ☆
うんうんピッタリ♪

あとは恋空の男の子だよね?

そのあとは・・・分からんっっ

隼人の弟だった子って
観返してみる。
ミキティ |  2008.02.11(月) 00:48 | URL |  【編集】
●☆コメントレス☆
>えるちゃん

なんかさ~ほんま近所の子的に応援してるからさ~うふふふふやわ~


>うっきー

せっかくだから「矢吹たく」で出ちゃいなよ!!だよねぇ^^
tomo |  2008.02.10(日) 13:05 | URL |  【編集】
石黒くんの出演決定は
我が家にも妄想、暴走材料になって
朝からテンション上がったわ(*^^*)
うっきー |  2008.02.09(土) 22:35 | URL |  【編集】
ふふふふふ・・・・・♪
える |  2008.02.09(土) 20:47 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
