2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
明日はフラゲ
2008年02月04日(月)
明日はフラゲ日~~♪

私はいつもamazon様にお世話になってます。
理由はただひとつ

買いに行くのが面倒

究極フラゲ出来る喜びより
買いに行くことの面倒さがーー
ってやつです^^;

でも、最近はamazonもすぐに注文を入れると
割とフラゲできるんですよね~
ってことで配送状況を確認しようと
HPのアカウントサービスを開いて
で、最近の注文の横の「GO」をクリック~

どんなんかな~~~♪♪


ん?あれ?
んんん????????

な・・・い・・・・???
ないって何ぃ~~!?!?!?

最近の注文がないってことは
ないってことは・・・
ひょっとしてもしかしてまさか
注文してないってこと?!

え、えーーーっ

注文したつもりでいただけってこと??
あ、あ、あ、
あ り え ね ぇ・・・

HEY!もそこそこにいろいろ過去記事を探ってみたところ
amazonの注文が始まったのが12/26頃、
そういやこのころはミュージックソン帰りでバタバタして
翌日から仕事も忙しくって
えーでもだからって予約し忘れてるなんてある??

ないない!確かにした!

・・・・はず。


でも、事実
注文メールとかないんよねぇ・・・・
ついでにカレンダーも注文したはずなのにないんよねぇ・・・

はあぁ・・・・・・・
こんな自分が嫌だ・・・
【編集】 |  21:01 |  cd,dvd  | CM(4) | Top↑
コメント
●☆コメントレス☆
>ピンクさん

カートにもどこにもありませんでした(爆)
で、明日届いたりしたらそれはそれで笑えるけど。
また未開封のCDが増える。
tomo |  2008.02.05(火) 22:37 | URL |  【編集】
あらら・・・アマゾンからメールなし?

カートに入れただけで、
レジまで進んでなかったのかな?
と言うワタシも、初回プレスは自力で買いに行ったわ
気合いはバッチリなのに、どこか空回りしてる自分が居る・・・(歳のせいか?)
ピンク☆ |  2008.02.05(火) 17:02 | URL |  【編集】
●☆コメントレス☆
>ちゃおちゃん

ない!(爆)

ボケもここまで進行してきたかと思うとこの先の自分が心配です(笑)←笑えない

今日仕事が終わったら買いに行きます。
面倒やけど。(笑)
tomo |  2008.02.05(火) 08:38 | URL |  【編集】
大丈夫??あった?
年末は、ミュージックソンもあったし、仕事もいろいろで忙しかったもんね。。。
私も忘れないうちに、年末にカレンダーと一緒に予約したけれど。。。

忘れる事もあるよ。
だって、考えることとか、
いっぱいありすぎて、何で~って
思うこと多々あるもん。。。

ゲットできたらすべてヨシ☆
ということで。。。
あんまり落ち込まないでね。
ちゃお |  2008.02.05(火) 00:27 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
