2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
有線
2008年02月02日(土)
職場では何かしらのBGMが毎日ながれてるんだけど
それがときにはFMだったり有線だったり
有線は有線でもなんでこんなチャンネル?!ってこともあれば
2時間で繰り返されるニューリリースのチャンネルのときも
キプフェのときは4回くらい聴いた日も。
(嬉しいけどもっと早く帰りたい・・・)

チャンネル権は誰にあるのか知らんけど
まぁ多分ボスにあるんだろうけど。

昨日今日はなかなかいいチャンネルで
ニューリリースからちょっと前の曲まで
洋楽からジャニまで
まんべんなくいい感じに流れて
LIPSもかかるし♪
(そのたびに脳内ではあのSEXYな表情が)(たまらん)

でも、昨日と今日と流れる曲順がよく似てて
多分一緒?ちゃうかな??
ってことは単純なリクエストチャンネルでもない?
キャンバス@堅の35分後くらいにLIPSが流れてましたわ。


昨日はTVでデスノートやってて
(映画館に観にいきました)
デスノ前編といえば渋谷の風景が映るときに
KAT-TUNのビュー祭りのときの看板が映るんですよ。
でも、前回TVで放送したときも
この渋谷のシーンはカットされてて
映ることはなかったんだけど
だから今回も映らないかなぁと、思いながら、
でも薄~~く期待はしつつ観てましたけど
(しっかり録画もしてた)
でも、やっぱり今回も映らなかった~~

なんかいろんな権利とかあるのか?
それともただ単に時間的な問題でカットか。。。
レンタルとかセルDVDはどうなってるのか
確認してみたいもんです。

そういやリュークファンの同僚がいるな・・・
聞いてみよ(笑)

そうそう、
リュークファンの同僚と言えば
彼女はリュークファンであると同時に平井堅ファンでもあるんだけど
彼女曰く
1月にWOWOWで放送されたKen's Barをみてたら
MCでKAT-TUNの名前が出たと。
内容は
 「歌番組でKAT-TUNは6人で仲よさそうに話してるけど
  自分は一人で、話しかけることも出来ずに淋しかった」
的なことらしい。
今度WOWOWでリピート放送があったら確認しよ!
と思ってたら今月7日に早速リピート放送があるやんか^^
観てみようっと~♪
【編集】 |  20:39 |  usually  | CM(2) | Top↑
コメント
●☆コメントレス☆
>えるちゃん

まぁ、丁寧にリクエストの仕方が書かれたねぇ(笑)
なるほど~って思って読んだわ(笑)
えるちゃん、いっそ家に有線引いたら?(マジ)
tomo |  2008.02.03(日) 21:49 | URL |  【編集】
昨日NEWSの有線リクエストお願いメールがきて、ああKAT-TUNもたまにはせな、と思ったけど、
まったく有線なんて無縁な世界に住んでるわ。
買い物行く店も決まってるし。
今度有線かかってて、長居できる喫茶店で待ち合わせしようよ(笑)
Ken’s Barぜひ見たいっ(*^^*)
える |  2008.02.03(日) 09:06 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
