2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
Mステ LIPS 08/02/01
2008年02月02日(土)
金曜っていつもカツスタ始まるの遅くないですか?
山ちゃ~ん、遅いっ!!
って毎週思うのに
今日は山ちゃ~ん、早いやん!
どうせ始まるのは40分前後だろうとMステをリピしてたら
ラジオつけたらもうLIPSが流れてた・・・。
今夜の指令聞き逃した・・・

ま、いいけど。

そうそう、
夜7時くらいかなぁ、J-webが繋がらないんですよ。
こりゃ何かあるんだなと思ったけど
こっちはただ中ペを読みたかっただけやっちゅーねん。

何度もトライしてやっと繋がって原因は
嵐のCu[9]bicとかの販売だとわかった。
え?!ファンなのに買わないんですか?( ̄▽ ̄)<私信


さてさてMステ

♪LOVE~って亀が歌い始めたとたんに
バックFIVEや~ん!と気付いてしまった(笑)
だって映ってる(笑)<Pさんに超私信
もうね、ダメなのよ。
亮太を見るとあの日の横アリを思い出してしまって
笑えるねん(ははは^^;)

慣れるってほんと大事というか
どれほど観んねんっ
ってくらいPVを観たせいで
今日はあのマイクになんの違和感も感じなかったってことに
後で気付いて我ながら驚いた(笑)

おかげで純粋にKAT-TUNを観れた。
(でも亮太も気になりつつ)
あのなんだか儚くすら見える消えそうな、で、綺麗な仁の横顔、

なぜ会えば会うほどに 心はちぎれそうになる


って感じで体がキューンズキューンドキューン
ドーパミンも出まくりです。(多分)

最後6人並びになったとこで
迫力というかオーラというか寄せつけない感じというか
あぁKAT-TUNだぁって。

来週はどんなパフォーマンスを見せてくれるのか。
番協が入ってるけどライブ形式なのかな~・・・
いろいろ思うことはあれど
ガガガさんのパフォーマンスを楽しそうに見てる彼らを見て
やっぱりライブ形式は楽しいんだろうなぁとちょっと思ったり。

番外編としては
しょこたん応援軍団みたいになってる奴らがツボでした。
どうみてもキツネの影絵にしか見えないけど
トゥットゥルーサインなのね^^
こしょこしょ相談?してる風なとこもよかったです。
妹を守る強面のお兄さんみたいで(笑)
【編集】 |  00:42 |  tv,,radio  | CM(4) | Top↑
コメント
●☆コメントレス☆
>ちゃおちゃん

そうそう、その節は~なんて話せるアーティストさんが増えて、なんだかこっちまで嬉しいし(笑)

な~んか切ないが溢れてるんだよねぇ・・・
テレビに出てる方も観てる方も・・・
tomo |  2008.02.03(日) 21:46 | URL |  【編集】
私もドーパミン出まくり~!よお☆
何でこんなにズキンってくるんやろうね。。。
見れば見るほど、会えば会うほど、
想えば想うほどに、心はちぎれそうになる・・・

しょこたんやmihimaru GTとか
とっても親近感を感じるね。
カツカツのおかげで、私たちの楽しみも増やしてくれるし、
彼らの活躍の場を増やしてくれるし。
やっぱり冠番組ってなくてはならないもんなんだよね☆
ちゃお |  2008.02.03(日) 17:50 | URL |  【編集】
●☆コメントレス☆
>ピンクさん

なぜか「亮太~」と叫んだあの日(笑)
結局あの日の記憶として残っているのは
アイラキの仁と
そして亮太のあのときの笑顔(笑)
tomo |  2008.02.03(日) 00:38 | URL |  【編集】
アノ日の横アリが鮮明に蘇ってきたわ
「絆」を感じた(爆)
消えてしまいそうな儚さ・・・
TV前で手を伸ばしそうになるよね
ピンク☆ |  2008.02.03(日) 00:18 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
