2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
結果がすべてじゃないけれど
2008年01月31日(木)
努力したのにいい結果が得られなかったとしても
その過程はその人にとって力や財産になり
決して無駄にはならない。
そしてその努力をちゃんとみて
その人をちゃんとわかってくれる人もいる。

だけど頑張ってきたからこそ
その人の努力を見続けてきたからこそ
そしてその人がいい人であればなおさら
形としても残れば・・・
それが賞であったり
はたまた
視聴率であったり売り上げ数であったり。。

はい
本日のちりとてちんです。


今朝は昨日のカツカツを観て朝から爆笑。
仁のツボもいっぱいあるけど
セーラームーンを熱唱できる亀とか
(姪っ子ちゃん←いたっけ?と観るのかな)
聖よりドラゴンボールマニアな上田とか
トゥットッルーな田口とか
いても邪魔にならないケータイ人の絵を描く中丸とか。
かと思ったら
恐怖の絵も描くし(爆)

水木さんが出てきてそれだけでツボる仁も笑えた。
昔っから水木さんのこと大好きですよね。
水木さんが仁の心を癒してくれてるーと
涙した夜もあったっけ。(←イタイ)


最後にちりとてからもういっこ。

相手を大事に想えば想うほど
自分の気持ちと裏腹なことしたり
自分に自信がなくなったり

人を好きになりすぎると起こる不思議かな。
【編集】 |  09:38 |  tv,,radio  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
