2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
SSTV
2008年01月28日(月)
会社に行く前にTVnaviを立ち読み。
あの頃の勢いなら迷わずレジに直行してたんだけど
今日は冷静に立ち読み。←いい大人が・・・

カツスタのページは
お姫様気分になれた手の甲にチューされるショットとか
みすずちゃんにチューされるショットとか
(チューされてばっか・笑)

ほんとに素のいい表情ばかりで置いてくるのは
かなり後ろ髪引かれたんだけどね。

田口さんがかぶってるのは
ピンポンパンのしんぺいちゃんを髣髴させるようなその形の帽子は
アリシアさんにもらった帽子ですよね。
なんかすごく似合ってて
笑える。←笑えるんかい

仁はものすごく普段仕様というか
ある意味キマってないバージョンで。
でも、このずるずるな感じも(ずるずる言うな)愛しいときたもんだから
私も終わってるね(笑)

そんなことを思いながら会社に着いたら
有線で流れてたのはYOU

いもむしが蝶に変身するかのごとく
脳内の仁も一気にBeatifulに変化しました(笑)


帰宅してからはSSTVをつけ
寝そうになりつつPVはまだかまだかと。。

PVはカメラがシュッってあまりにも動くので
目が疲れた(笑)
で、
ものすごくエッジの効いたハードロックでありつつも
妖艶で
時折一人テレビに向かってう”っとか変な声を出しながら鑑賞。
やっぱりマイクスタンドを優しく撫で下ろすとことか(どうもやらしい)
最後のアップの表情もプロだなって思っちゃう。
カメラが回ると平気でああいう表情出来るとこ
不思議ですらある。

PV観たらあのマイクの意味もストーリー性があるのねって納得。

こんなエロエロとはうって変わって
ずるずるな(笑)メイキングもとっても楽しみ~

【編集】 |  16:00 |  tv,,radio  | CM(2) | Top↑
コメント
●☆コメントレス☆
>ttさん

ゾクゾクですわよ!!
あの仕草とともに表情もいっちゃってるもんね!!(興奮)

周りは自分も含め変態ばっかりなんで、もうスタンダードが変態だから全く普通ですよね。はははっ。
tomo |  2008.01.29(火) 09:09 | URL |  【編集】
あのマイクスタンドを撫で下ろす仁の手ヤバイですよね。
あれだけでゾクゾクしちゃいますよ。←変態???

あのPVはツボ満載です。
私も変な声出ちゃってますもん。(笑)
早くDVDみたいですよね。

私もずるずる仁も好き♪
結局仁ならなんでもアリらしい。(苦笑)
tt |  2008.01.29(火) 08:33 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
