2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
アメ村
2008年01月14日(月)
昨日は起きたらもうお昼・・・
前日の夜更かしがたたって
(だって特番の変態リピが止まらなかったんだもん)
日が燦々と差し込む部屋で11時過ぎまで爆睡。
あかん・・・間違ってる・・

でも、そんな同士が多かったようで(笑)

しかし何回見ても中村N男は爆笑や・・
Leeちゃんもすでに3度目の通しリピしてます(笑)


とまぁこんな感じでぐーたらな感じの3連休ですが
かねてからLeeちゃんと約束してたアメ村へ日曜に行ってきました。
お年玉をもらったらアメ村で服を買う
これがLeeちゃんの目標?だったの。
で、アメ村を5周くらいして(涙)
やっとお気に入りのスカートが見つかったらしく (ほっ)
よかったよかった。

で、せっかくアメ村に来たからには
やっぱり行くでしょ?

ジャニショ。

カウコンの新しいフォトを入荷してることだし。
だけど行ったら長蛇の列で、
整理券もすでに配布終了していた(ガーン)
侮っていたよ・・・

で、アメ村に来たからには
やっぱりあそこも行くでしょ?

焼肉「仁」

ここのタン塩、すごくおいしいんだもん^^
5時からタン塩を黙々と食べる親子。
お店は貸し切り状態。
ちょっと恥ずかしかったでし^^;
【編集】 |  14:09 |  lee  | CM(5) | Top↑
コメント
●☆コメントレス☆
>miwaちゃん

お水くらい??
それも申請して初めてやけど。


>うっきー

リトル愛里ちゃん(リトルでもないか・笑)になって喜んでるよ~

あらあらあらあら!
うっきー発信の亀BD企画待ってるよ~~
どこでも行くで~^^v
tomo |  2008.01.16(水) 01:23 | URL |  【編集】
Leeちゃんアメ村で
スカートゲットしてきたんだ~♪
付いて回るのは大変だけど
お気に入りが見つかって
よかった(o^_^o)

「仁」にはまた是非行きたいのよね~
亀B・Dにでも~って
娘と言ってたのよ
うっきー |  2008.01.15(火) 21:05 | URL |  【編集】
何かサービスしてもらった?
miwa |  2008.01.15(火) 19:46 | URL |  【編集】
●☆コメントレス☆
>ちゃおちゃん

あの「チュッ」って音を着信音にでもしようかと
思うくらいですよ(爆)←チュッじゃ着信音には短すぎ

結構ゴスってるスカートを気に入って買ってたよ~。
まぁ自分のお年玉で買うんだからこっちは何の文句もないけど。

うん!タン塩おいしいよ~!ぜしっ!
tomo |  2008.01.15(火) 17:37 | URL |  【編集】
ほんまにねえ~
変態リピ何回やっても止まらないんやけど(爆)
どうなってんの?
放送が土曜日でよかった~

LeeちゃんもそりゃあN男にハマるよね。
だってホント中丸くんらしくて
面白すぎるんやもん(笑)

アメ村でスカートゲットできてよかったね~!
ジャニショはまだまだ無理そうやね。やっぱり出たとこやもんね。。。

焼き肉「仁」タン塩がおススメなん?今度チャレンジしてみるわん!
ちゃお |  2008.01.14(月) 23:15 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
