2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
鏡開き
2008年01月11日(金)
昨夜は床暖房の上で
まるで行き倒れ状態で寝てしまい
(多分10時半ごろ)
この姿を帰宅したら旦那が見たら
「どうしたん?!」とびっくりするだろうとも思われる状態で
これが街中なら救急車呼ばれるで
ってな感じで
本当に突如記憶がなくなって
11時半に鳴ったケータイのアラームで一瞬意識が戻って
(カツスタのためにアラームかけてる)
おもむろにラジオのスイッチを入れたはいいけど
次気付いたら1時だった・・・
ラジオだけが虚しくなっていた・・・
そして喉がカラカラに渇いていた・・・

あ~ん、せっかく火曜と水曜聞いたのに(どーゆー意味)
西口仁之介の木曜を聞き逃すなんてーーー
バカバカバカーーー(ToT)
今日は絶対聞いてやるっ!


今日は鏡開き。
開くような鏡餅は我が家にはないんだけど
毎年この時期にはぜんざいを作ってます。
家族は好きな人いないのに。
だって自分が好きなんだもん。
常に自分基準(笑)

そういや今日Leeちゃんが
「最近、炊いたおかずばっかりや・・・(ふぅ~)」
とぼやいてたな~(笑)
【編集】 |  21:33 |  usually  | CM(3) | Top↑
コメント
●☆コメントレス☆
>zfumiさん

大丈夫。生きてます~


>ちゃおちゃん

真剣にタイマー予約を検討した方がいいよね?
金曜はちゃんと聞きましたよ~^^
でも、ラジオが終わった後、また、行き倒れてたけど(爆)
で、何の話してたか全く覚えてないという(汗)

え!もうぜんざい3回も食べたん?
私はこれから作ります~~
tomo |  2008.01.12(土) 16:01 | URL |  【編集】
大丈夫~?
そんなとこで寝てたら、風邪ひいてしまうやん(笑)
私も、始まった瞬間、気を失ってしまったこと。あるけど・・・。
悔しいね。tomoちゃん(涙)
内容は、某ブログで読んだかな?

最近の仁の話し方には、目を見張るものがあるよね~(笑)
すごくやる気が感じられるもん!
この調子で、ずっとがんばってほしいね!!

うちも鏡開き用のお餅なんてないんだけれど、
この時期はどうしても食べたくなる。。。
ということで、もう3回くらい食べたよ(笑)
ちゃお |  2008.01.12(土) 00:25 | URL |  【編集】
ほどほどにお願いしますm(_ _)m
zfumi |  2008.01.11(金) 23:36 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
