2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
スポンサーサイト
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
Wink up 2月号
2008年01月07日(月)
中丸画伯のぬりえ選手権の常連がうちにはいるんで
偶数月号のW誌は当たり前~な最近です。

で、
今月のお題、、それ?
Leeちゃんレベルの絵やん。。。(言うてもた)


と、ぬり絵はおいといて(言い逃げ)

私はけっこう前から順番に見ていくタイプで
まぁでも見るだけで
読むのはまずKAT-TUNページ、それも仁からなんだけど
(なのでKAT-TUNより前にあると見る率高し)

今月29ページの翼くんのアップに珍しくドキッとしました。
いやぁ、なかなか、なかなか。
29ページはアブナイです^^;

で、次。
NEWSだけど
3人ずつに分かれてのトークなんだけど
シゲ亮Pなのね。
ショットからもシゲのドキドキ感みたいのが伝わってますよ(笑)
特に33ページのP亮の間から顔出してるやつとか(笑)
でも、この3人のトークは面白かったです。
終始敬語のシゲ、でもちゃんとつっこみと言うか会話の掃除をキッチリしてて
かつ、頭の回転がいいとこと天然なとこと、
そして、「赤西くん」と名前をちゃんと出してくれて
シゲ最高!←洗脳されてる?(笑)


で、いよいよKAT-TUN。

袋菓子に手をつっこんでテレビ見てる仁ちゃん
なんてなんて可愛いんでしょう~~(号泣)
ほんとにこんな感じで
18インチくらいのテレビを床置き(もしくはベッド脇)で見てそうやん?!
本当は大きな今時のテレビをお持ちだって知ってますけど
この風景があまりにも似合う
で、ベッドの上でお菓子食べないでよっ
とか叱られたりしてね
で、いいじゃーん、とかすねたりして・・・
(妄想ラビリンス突入)

ごほん
ソロページ

のだめの黒木くんはターニャに「深緑っ(←直訳)」って仏語ですか?
まぁそんな風に嫌がられてたけど
この仁は深緑のニットも部屋着って雰囲気で実に落ち着いてていいわ~
で、このショットがまた、くぅ~~~~いいっ

ねぇ、なんで怒ってんの?一緒にテレビ観ようよ~
(またラビリンス突入らしい)

え~
事務所入所日は覚えてないという仁と亀。
お互いに中丸は一緒だったとはっきり言うくせに
仁は亀梨も一緒だったかなって言って
亀は中丸とかと一緒だったって言って
な~に~?お互いに何照れてんのよ!
私にはそうとしか取れないわよ!

長所・・・その昔、仁マニュで足って書いてたなぁ~(笑)
そんな仁マニュは明日更新!(のはず)

昔はお姉ちゃんが欲しかったのか、そうか。
わかるな~
私も子供の頃仁と同じ理由でお兄ちゃんが欲しかった。
だって可愛がってもらえそうやん。

お気に入りのKAT-TUN曲がcare?
これはなんかの照れ隠し?それともマジ?
マジならもっと歌って欲しいなぁ~
名曲だよ。もっとライブで歌って欲しい。
あなたのcareは誰かの人生を変える力があるよ。

結婚はいつでもってことは今でもってことよね(笑)
なんか恐ろしいほどパパしてる仁ちゃんは想像できるので
それもありなのかもって気もしてきた(笑)
でも、20代前半のあなたが想像してる以上に
結婚って簡単なことじゃないから(笑)
だけどもし本当に結婚したら家庭を守ることに精一杯で
今以上にファンに愛をくれなくなりそうだから、、、
淋しいかな(笑)
嘘でいいからファンの皆さんのことを世界一愛しています
とか言ってくれたらいいけど
そんなこと言わないしさ(笑)
そういう正直な仁だから信じられるから好きなんだけど
でも、そうなったら今ですら大半を占めてるプラベ率が
100%になること間違いなしだろうから
それはそれで悲しいかな~いいんだけど~(どっち)
とりあえず
「考える時間のを下さい・・・5年・・くらい」
ってことで5年は待って欲しいかも^^;;;;;;;


KAT-TUN缶
感情線の上向いて踏ん張ってる画も
輪投げが入らなくて「あ・・・・」って表情もどっちもいいっいいっ。

感情線の方なんてずーーーっと手を見てたら
ものすごく握手会をして欲しくなりました(爆)
この手に触れたくなりませんか??

・・・・
(またしても妄想ラビリンス入ってます)


カツスタin生田スタジオ
MONDAYの画、
普通に話してるだけなのになんでこの人はこんなにかっこいいんだろう
とつくづく思いました。
地味に今月のベストショットです。
そういや、この生田スタジオの週はいつも以上に楽しそうだった。。
だからショットからも楽しさがにじみ出てる~

撮影こぼれで
ぷんぷん仁が画になってるのも嬉しかった(笑)
ラジオは声だけなので
いや、声だけだからか、普段以上に画を想像するのに
脳内がパラダイスになるけど
こうやってノンフィクションとして載せてくれると嬉しいです。
新春キムチュー企画もぜし~~~(願)
【編集】 |  21:32 |  magazine  | CM(3) | Top↑
コメント
●☆コメントレス☆
>ピンクさん

計算のない感じの会話が魅力的で好きよ~。
やっぱり洗脳かなぁ~(笑)

すぐにラビリンスに突入できる体質が羨ましいって(爆)
だってアイツがラビリンスに突入させる体質なんやもん~♪(すでに突入)


>ttさん

3誌まとめてお買い上げ~といきたくても月5冊もあるとなかなかそうもいかないよね・・・^^;

でも、字が細かくて立ち読みもきついよね(汗)
特にW誌は細かくて字が多い気がする(汗)
tomo |  2008.01.08(火) 22:30 | URL |  【編集】
どれをとっても仁ちゃん可愛いし!もう今の仁は最高ですよね♪

(まだどれを買おうか悩み中・・)


そうそう、結婚のトコ立ち読みしながら同じツッコミしてましたよ
嘘でもいいからファンの皆さんが~言って欲しい・・・・
言わないところが寂しいけど、だから仁なのよね~ってなっちゃうのよね。
↑もうこの時点で重症です。(苦笑)

ラビリンスお供したいですね。(笑)
tt |  2008.01.08(火) 22:19 | URL |  【編集】
ククク・・・ッ 洗脳されてきたか・・・
「シゲ最高!!」
ほんの少しだけでも、そう思ってくれたことが嬉しいわ♪
同じグループだけど、あの人の本音トークって貴重なのよ。

チンマリ座ってる仁、可愛いよね
すぐにラビリンスに突入できる体質が羨ましい。
そのうち、現実よりラビリンスに入り浸る時間のほうが長くなるんじゃない?
ピンク☆ |  2008.01.07(月) 23:03 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
