2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
切ない
2008年01月06日(日)
年賀状って書いてない人に限って届いたりする。
書いた人からは案外届かなかったりするのに。

そんな感じで今年も
年始になって慌てて年賀状を買いに行き昨日出してる始末。
昨日5~6枚出したかな。
ちょっと買い物(狙いはW誌)に出たので
年賀状を投函してくるわ
と気前よく言ったまでは良かったが、
実はその中にエアメールが混ざってたことをすっかり忘れてて
一緒に「年賀状」と書かれたポストに勢いよく投函してしまった(涙)

切手は貼ってないし
「AIRMAIL」とも書いてない~(あぁぁ)
郵便回収車が来る時間にポストの前で張ってみたが、
回収車は来ず…
諦めて無事うちに返送されることを願います。
ちゃんと我が家に返送されるかどうかも諸事情により不安なんだけど…。

昨夜はのだめSP観て

のだめの想い
千秋先輩が人として大好きなとことか

千秋の想い
常に理解の範疇を越えていくのだめの凄さとか
近付いたと思ったら離れる感じとか

どうしてもそういう感情って
仁を重ねてしまうんだよねぇ。
だから、心にずしっと響くんだよね…。

【編集】 |  12:23 |  usually  | CM(2) | Top↑
コメント
●☆コメントレス☆
>えるちゃん

今日寒中見舞い出したわ。
もう、年賀状は諦めてメールでもええんちゃう?(汗)
tomo |  2008.01.07(月) 18:42 | URL |  【編集】
私、明日20枚くらい書いてださなあかんわ・・・
どんだけ~

7日にだしたら、確実に7日までにとどかへんやん・・・
年賀状ちゃうし(><)
える・るるる  |  2008.01.06(日) 22:57 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
