2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ミュージックソンお疲れ様
2007年12月25日(火)
OPもエンディングも
「僕街」
とは。

へぇ~~~
って感じです。

家ではもうどうにもこうにも聞こえなくて
いてもたってもいられなくなって
11時に家を着の身着のまま飛び出し
車に乗り電波を求めておもむろに走り出してしまいました。

微妙に聞こえた場所が小学校の前。

でもね
やっぱり電波がよくなくて
聞こえたり聞こえなかったり。
チケ当落確認電話くらい繋がらない募金の電話をかけながら、
微妙に位置を変えて
一時間近く停車する不審な車が一台(爆)

結局仁の挨拶とか筑波のコラボのとか聞き取れなかったんだけど。

仁はこういうチャリティ活動が
実は凄い似合うというか向いてると思います。私は。
だって、仁はささやかな幸せをとても大事にする人。
欲張ったり仲間を蹴落としたりはしない人。正直で純粋で家族思いで
本当に大事なかけがえのないものをきちんと大事に愛する人
だと思うから。

24時間みなさまお疲れ様でした。
これから音の出る信号機の見方も変わるね。
【編集】 |  13:47 |  KAT-TUN's radio  | CM(4) | Top↑
コメント
●☆コメントレス☆
>ちゃおちゃん

少しずつわかってくれる人が増えていってる
そんな気がしますね。
今回だったらニッポン放送のアナウンサーの方とか?(笑)
ハードルが低い分(爆)少しのことですごくいい印象になるよね(←褒めてるのか?)
でも、あの嘘のない笑顔を見た人は
必ず伝わるものがあると思います。
tomo |  2007.12.29(土) 08:14 | URL |  【編集】
私も…そう思います。
言葉で言わなくても、伝わるのは
彼がちゃんと心から、見せかけじゃないものを見せてくれるからだよね。
誤解されてしまうこともあって、悔しい思いもするだろうけど、
自分を信じて、守りたい人を守って、強く生きてるんだな。って思う。
優しくて、傷つきやすい人だから、とても心配になっちゃうけど・・・。

tomoちゃん、仁に会えてよかったね。
忘れられない素敵なクリスマスになったね☆
電話つながったんだあ~!すごいやん!!
仁だったら、どんなによかったか。。。惜しかったね。
ちゃお |  2007.12.28(金) 23:31 | URL |  【編集】
●☆コメントレス☆
>JINトニさん

そうなのーーー
(涙)
言いたいことが伝えきれない自分の文章力が悔しいですわ~~
tomo |  2007.12.26(水) 23:30 | URL |  【編集】
ほんとに
気負わなくて素直で
ほんわか温かい
思ってない事は言えない
だから仁が感じて伝える言葉は
真実なんだなって
映像じゃなくて声だけなのに
確かに伝わっていると思う

JINトニ |  2007.12.26(水) 20:49 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
