2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
俺は・・・やだ・・・
2007年12月19日(水)
アタシもやだーーーっ
と思わず叫んでしまった
有閑倶楽部最終回。

泣きそうになると
バラをくわえた美童に笑わされたり
時宗パパのケータイ音に笑わされたり(笑)

こらーっ!デビ!蹴るなーーっ
と最近めっきりヒールキャラが嵌ってるデビに怒るも
その後の魅録のターンが素晴らしくて
何度も観たり(笑)


8/30に発表になって
長かった放送開始の10/16までの日々。
でも
放送が始まったら早かった10週間。
この3ヶ月テレビに雑誌にラジオに
ほんっとに楽しかった。

たくさんのプレッシャーを越えて
そして終わった今
今日観た番宣はどれも清々しい表情で
あの表情を観たら
やっぱり素直に

お疲れさま

と。
ま、でも、また会えることを期待してます!
楽しい時間をくれた
有閑倶楽部の6人、その他の皆さま
本当にありがとーー。
【編集】 |  02:21 |  jin's drama  | CM(3) | Top↑
コメント
●☆コメントレス☆
>JINトニさん

ほんといい表情でした~。
こっちまで充実感でいっぱいに。
あんな顔の仁をずっとみたいです。


>えるちゃん

ほんと幸せな気分に包まれてるわ~~
で、安堵感からなのか、爆睡したわ。
tomo |  2007.12.21(金) 12:39 | URL |  【編集】
昨夜は打ち上げだったみたいだし、朝まで飲んで歌って、今日は1日ゆっくり寝てたかなあ?
える |  2007.12.19(水) 23:32 | URL |  【編集】
今頃何してるのかね?
昨日の番宣はほんといい笑顔で
子犬みたいに可愛かった
↑犬と一緒にするなって
JINトニ |  2007.12.19(水) 21:40 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
