2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
Music Lovers 12/16
2007年12月17日(月)
観終わって
チャプ打ちがてらもっかい観て
編集して確認の為にまた観て
そして完成したものをリピしてたら
つい夜更かし。

少クラに出なくなって
歌うKAT-TUNを、それも何曲も楽しめる番組なんてなくなったし

さらに衣装着て歌う姿なんてまさにライブで
で、ステージ上の6人が楽しそうで
本当に本当にいい番組やー。良かった!

仁亀W舌打ち画面や
あんたたちそれペアルック?な腰巻きや
トークのハット姿や
あぁんもうっ(*^_^*)

何気に
♪キプフェで
見つめてる~
と替え歌にした亀を
また間違えた!?てな感じで振り返って見た仁と中丸がツボ(笑)

あ、
いかの塩から、パスタにも合うよ。
生クリームかなんかと混ぜるんだと思う。
(思いっきりいい加減)

鶴太郎さんと香椎さん、ステージ上の彼らを観て
普段と違って
カッコよくてエロスで驚いたようですが、
一般仁はカッコよくエロスな彼らをまず知り
あとからキュートな部分を知るんだよねぇ。
逆ですね。

それにしても、
ライブ楽しそうだったなあ…
私もあいつらと
やりたいやりたいやりたい!
いつでもやってくれー!
【編集】 |  10:04 |  tv,,radio  | CM(4) | Top↑
コメント
●☆コメントレス☆
>ゆかちゃん

楽しそうだったぁ~
あの場に入れた人は本当に幸せだよね。
あ、延長が5分でまだよかったね(苦笑)


>えるちゃん

香椎さんのコメント、観れたわ。
あんなにハキハキ動くなんて
っておもしろい感想(笑)
普段は本当にマイペースなのかな。


>うっきー

あれは替え歌にしたんだよね?
鶴太郎さんと香椎さんの前で6人で並んで歌ってたの、
あの6人の距離感が妙~に新鮮で変な感じがすんねん(笑)
tomo |  2007.12.18(火) 21:12 | URL |  【編集】
すぐに編集して
もう一回見て~
もうちょっとだけ見て~
今日は寝不足で少しフワフワしてたよ(笑)
それにしても、
ステージに立つと
なんて生き生きして素敵なんだろう。

・・・また、間違ってたね(≧ω≦)b
うっきー |  2007.12.18(火) 00:47 | URL |  【編集】
感無量(T_T)
ライブ行きたい行きたい行きたい!!!!!
える・るるる |  2007.12.17(月) 23:01 | URL |  【編集】
5分延長ってどういう事?
しっかり5分切れて録画されてました(涙)

ライブ・・・楽しそうだったね。
できれば、あの場所にいたかったなぁ~
ゆか |  2007.12.17(月) 17:10 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
