2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
結果報告
2007年12月03日(月)
いや、うちの突然壊れたHDDの話ですけど
今日夕方、
修理の人(推定年齢33歳♂)がやってきてみてもらったところ
幸いにも
ハードディスクにもDVDディスクにも異常がなかったー

ということで中身も無事です^^v
よかったーー(涙)

そしたら何の異常やってん?て話で
どうやら電源パネルに異常があるかも
とのこと。

えー!!
それって致命的なんじゃ!!??

今のところはこのまま使って下さい
と修理に来たお兄さんとおじさんの間くらいの人は言ってたけど
どうなん???
交換すべき?
この東芝機は寿命???

ちなみに電源なんとかの交換をすると
ざっくり3万くらい掛かるらしい。
3万て・・・・
今の機種498で買うたのに・・・。

うーん、買い替えの時期なのか・・・。
地デジまで3年半。
悩むーーーー


あ、
中身が無事で嬉しかったんだけど
修理の方がなんか中身の確認のために
いろいろ我が家のHDDの中身を見ていたことは
私にとって結構羞恥だった><

だってフォルダタイトルが

JIN
少年倶楽部
カートゥンKAT-TUN
anego
ごくせん
有閑倶楽部
WS
CM
関ジャニ∞



などなどさらに続く・・・な状態やし(汗)

さらに
中に入って出てこなくなってたDVDの確認をさせてください
と言われたんだけど
中に入って出てこなくなってたDVDの中身は
カートゥンKAT-TUN5回分やし・・・

いや~
ケータイが壊れてお店で羞恥だった
って話は結構聞いてたけど
HDDも結構羞恥だよ(苦笑)
【編集】 |  19:11 |  usually  | CM(4) | Top↑
コメント
●☆コメントレス☆
>えるちゃん

いろいろありがとだがや~
おかげさまで復旧してます。
これからはドキドキしながらの使用やけど^^;
はい、動かなくなるまで使います~



>ピンクさん

いや~マジ羞恥やった(笑)
ちなみに「ピンクさん」っていうフォルダ名もありますけど(笑)

ん?いろんな色が光ってる?!
い、いけるん??(汗)
うちのはそんな賑やかな症状は出てへんで。



>ちゃおちゃん

ほんとに(汗)
うちのHDDの中身なんて
8割、いや9割、いやいや98%がJ関係ですのよ。。。
参りましたわよ。
HDDの為には容量を常に軽くすること、電源はこまめに切ることが大切と言われましたわ~
あと、タイトル数が多いのもよくないと(ひぃ~~)
常に230くらいのタイトルを入れてた私としては焦りまくり。
tomo |  2007.12.05(水) 17:36 | URL |  【編集】
tomoちゃん、よかったね~☆
命拾いしたねえ(笑)
そうか・・・。修理の人に来てもらうということは、
中身がすべてばれるということなんやもんね。
そんなこと全然考えてもみなかったけど。。。
KAT-TUN以外録画されてないもんね。
母親にだって見せられないわ(笑)
DVDが故障したら、どうしよう。
私、マジで、泣いてしまいますわ・・・。
ちゃお |  2007.12.04(火) 23:51 | URL |  【編集】
そーいえば、うちの芝機も関係ないときにもいろんな色が光ってるワ。
HDDの中身さえ健康体で居てくれれば、ナニが光っても気にしない。

それにしても、フォルダ名…痛いよな(汗)
30代前半じゃなく、33歳(推定)の男性も
戸惑ったんだろうな…
ピンク☆ |  2007.12.04(火) 17:20 | URL |  【編集】
とりあえずよかったやん(^^)
電源パネルがあかんのが、どうあかんのか、私にはよくわからんのだけど、ほんとにまた動かなくなるまではつかっとけば???
じゃあ今夜のヘイはとれたってこと?
とりあえずパソコンと両方で?パソコンだけ?

ちなみに修理の出張費とかおいくらでした?←そんなことイチイチ聞くな!
える・るるる |  2007.12.04(火) 00:53 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
