2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
三種の仁器
2007年12月02日(日)
ケータイパソコン
ハードディスクレコーダー
これ三種の仁器でしょ・・・

壊れて何よりも凹むのはケータイだけど
HDDもほんまショック・・・

他の電気製品は壊れてもさらを買えば済むし
それにさらになれば嬉しいもの。

でも、これらはデータがあるから
さらを買えばオールOKってな訳にはいかないわけで。

まだ中身がどうなるか
修理の人も来てないしわからないんだけど
で、消えてめっちゃ困るものはないっちゃないんだけど
でもさ・・・
個人的なスペシャル編集なものがあったりするわけでさ・・・

あ~ぁ
落ち込んでても仕方がないけど。

そんな話をLeeちゃんにしてたら

「あ!殿リーマンも消える?!」
とLeeちゃん。
彼女の一番の心配は∞歌コレクションでもなく
随分前に放送したスマスマの中の吾郎ちゃんの
殿リーマンらしい・・・。

そういやここだけ編集してLeeというフォルダに大事においてあったな。(笑)
【編集】 |  20:41 |  usually  | CM(3) | Top↑
コメント
●☆コメントレス☆
>ちゃおちゃん

ありがとう~
ご心配をおかけしました!
が、なんとか復旧しました。
ついでにチャンネル設定もしなおしてもらって^^
実はTV大阪とKBS京都とサンテレビが設定できてないまま2年以上使ってやつ(爆)
だってケーブル通したら観れんねんもん!←言い訳



>うっきー

うっきーもありがとうね~
仕事の遅いのが助かるってこともこういうときはあるから!

あら!愛里ちゃんも殿リーマン好きとは(笑)
そうそう。殿リーマンはさすがに持ってる友達はおらんでぇって言うてたのよ。
あ、うちのが無事だったんでいるときは言うてね(爆)
tomo |  2007.12.03(月) 22:09 | URL |  【編集】
ウチ、壊れたら大変やでっ!
仕事遅すぎ、溜め過ぎ!
でも、自分のどうしても!だけは
ちゃっかりディスクに移してたり
するんだけど(笑)

殿リーマン(笑)
愛里も好きらしいわ~
さすがに置いてないけど(≧∀≦)
うっきー |  2007.12.03(月) 00:20 | URL |  【編集】
まだ、復活してないんだあ~
私もそんなことになったら大変…。
落ち込むよねえ。
修理の人は、いつ来るの?大丈夫?
何か、応援できることあったら
遠慮なく、いつでも言ってください。
ちゃお |  2007.12.02(日) 23:24 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
