2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
nicola
2007年12月01日(土)
昨日Leeちゃんに
お見舞いに買ってあげたnicola。

「ありがとうー!!ママ!!」

と言ってたけど、5分後

「なんや、仁載ってるからやんか。」

と事の次第を理解したLeeちゃんです。

そんな腹黒い感じで買ったnicolaだけど

いいっ!

とびっきりの笑顔とかはないし
さらに言うならどのショットも似た表情なんだけど

89ページのなんて
目が合うと胸がきゅーって痛くなるような
優しくて儚くて真っ直ぐで切なくて

はぁ~誌面なのにドーパミンとかアドレナリンとか出まくってそう。。
こんな顔で
「ねぇ。」
なんて言われたら
なんだって許しちゃうな。。

何気に
漫画に没頭する魅録ショットがツボ。
【編集】 |  18:41 |  magazine  | CM(2) | Top↑
コメント
●☆コメントレス☆
>ちゃおちゃん

ほんとに。
どこまでもどこまでも堕ちていくんだよねぇ。(笑)

本屋さんへ行くのもほんとしょっちゅう。
お仕事前の立ち読みが定番ですわ~
で、どの本もかっこいいので困る(笑)
tomo |  2007.12.02(日) 20:14 | URL |  【編集】
なかなか、遊びに来られなくてごめんね~!
って言ってる間に。。。

Leeちゃん、大変だったんだね。
もうよくなってきたのかな。
まだ寒くなる日もあるだろうから、お大事にしてあげてね☆

最近は毎日、本屋さんへ行ってる気がするね(笑)
忙しいねえ~!読む暇がないくらいに(苦笑)

ドキドキしたり、苦しくなる事が
いつになったらなくなるんだろ。。。って思うくらい、
どこまで好きになっていくんだろうね。。。

HDD、復活した?
ちゃお |  2007.12.01(土) 21:26 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
