2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
トラックに足踏まれてピーポーピーポー
2007年11月29日(木)
カートゥンKAT-TUN
本日のゲスト L’Arc~en~Cielのhydeとken

いやぁ~深夜に爆笑でした。
それにしてもhydeさんって
あんな人やったんやw( ̄o ̄)w オオー!
憧れの人に会えてテンション上がってるし。

ハーフ&ハーフ
救急車に乗ったことある人

亀仁聖経験ありと。
なんかちっちゃい頃からちょかちょかしてたんやろうなぁ~
想像できる(o^∇^o)

でも、かく言う私も実は経験ありで
急激な腹痛でピーポーピーポーです。←だっせー


Crystal Kay with KAT-TUN

トークで爆笑して
歌を堪能して
今日も良い夜です♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

仁亀お二人ともウィンクもバッチリ♪


そして締めは仁子ちゃん淳の子ちゃん
仁子ちゃん・・・巨乳やし(笑)

来週のゲストはDJ OZMAさんってことで
これまた深夜に爆笑しそう。
【編集】 |  00:58 |  cartoon KAT-TUN  | CM(3) | Top↑
コメント
●☆コメントレス☆
>みーちゃん

つーかさー・・・・
仁がおっぱいもみもみやると冗談ですまへんよね?
なんかさー・・・
実際もこういう風に揉・・・
やめとこ^^;
続きはあった時にゆっくり。←なんでゆっくり



>うっきー

うっきーもピーポー経験ありなのか(笑)
何気にやつらとオソロで嬉しかったわ!(笑)

でもさ~父親が運転する「自転車」なん?
「自動車」じゃなくって?
tomo |  2007.12.01(土) 11:53 | URL |  【編集】
父親の運転する自転車の後ろに乗ってて
車が突っ込んできて
ピーポーピーポーの経験アリ(x_x;)
って言っても
コツンってくらいだったんだけど

いや~
爆笑の昨夜!
それから、それから
まさか
Wでのウインクが見れるとはねぇ
(≧∀≦)
うっきー |  2007.11.29(木) 22:07 | URL |  【編集】
でかいっす・・・
赤西さん、でかいっすよ・・・
なぜに巨乳でなければならなかったのか・・・
来週のお楽しみ♪
まさか仁の好みじゃないわよね??(・∀・)

ピーポーピーポーの経験はないわ。
1度乗ってみたいとは思うものの・・・
自分の意思ではどうにもならん(笑)
でもやっぱり乗らないにこしたことはないな(^^;

仁亀ウインクに爆死_/\●_
みー |  2007.11.29(木) 17:08 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
