2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
“faith”
2007年11月24日(土)
昨日大事に大事にしてたDVDをついに観ました。
あんなに触ることさえ怯えてたのに
一度観たら堰を切ったように
というか、猿か?ってくらいずーっと観続け 
(猿にも失礼や)
気付いたら朝でした(爆)

一度ヤッたら朝昼晩と、みさかいなしです(爆)


あの場にいた記憶と
観ている映像が交錯して
なんとも不思議な感覚。

例の僕街
ちゃんと音は入れてあったけど
その修正がかえってあの日の記憶を鮮明にしたな~。
あの日の出来事は
あの日のあの空間だけのものになってしまって
残念でもある。。。な。。。

そうそう、
喜びの歌をドームで聴いたとき
すごく嬉しかったのを思い出した。
ムービングステージの上で再び6人で歌う曲、
本当に本当に嬉しかった。
この曲がこんな形になってしまって
これでいいのか、いいんだよねって迷いもあったような時期。
DVD観てメンバーやスタッフさんや多くの方に改めて感謝の気持ちです。


そんな流れで
“faith”
(注:fightちゃいますから(笑)<私信)

faith=信念ってことで
また氷室さんのコメント読み返したりして
しみじみKAT-TUNのギリギリギラギラを感じてます。

【More・・・】

-------
教えてもらったんだけど(サンキュー<U)
キプフェメイキングDVD10分40秒過ぎ
聖雄ショットの後ろで
「かーずー」と呼ぶ仁の声が!!

この日のノリでこう呼んでるの?
それとも
普段こう呼ぶの?
【編集】 |  20:23 |  cd,dvd  | CM(3) | Top↑
コメント
●☆コメントレス☆
>うっきー

一人で、特に夜観ると、
いろんな想いがこみ上げるわ~
なんとも切ないDVD(笑)

僕街に関しては
ああいう形になることは亀ももしかしたら納得いってないのかもと思ったり~。



>ちゃおちゃん

観るたびにいろんな発見がある。
演出だけじゃなくって
行間まで読めそうな感じ(笑)
この表情の裏でこう思ってたのかなぁとか(笑)
この煽り、全身の何かが溢れてるなぁとか。

ほんとライブに行きたいわ!
tomo |  2007.11.27(火) 08:15 | URL |  【編集】
本当に、仁も言ってたけど、いろんな人に感謝したいね。

tomoちゃんはあの場所にいたから、
いろんなこと思い出しただろうなあ。って思いながら私も見てました。
私も、あの場所にいたかったけど、こうして見せてもらえて、
最高に嬉しい☆
僕街は、私的にも、残念な気持ちもあるけど(笑)
ちょっと楽しみにしてたしね。。。

喜びの歌を聴くたびに、まだ
抜けきれない何かがあるけど、
今は、嬉しいことのほうが大きいから、大好きな歌だよね!!

ライブ見たら、やっぱりとても会いたくなったな。。。
ちゃお |  2007.11.25(日) 23:10 | URL |  【編集】
あの空間に居たんだね

僕街は少しだけ期待してたんだけど
(少しだけね)

「かーず」でテンション上がって
今日は1人でDVD見てたら
嬉しさやら、感動やら
なんでか分からない不安やら
切なさやら・・・

うっきー |  2007.11.25(日) 18:33 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
