2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
カートゥンKATーTUN どうですか赤西さん
2007年11月22日(木)
まだカツカツコンDVDが観れてません(汗)

時間がないのってのも理由なんだけど
それよりも
なんか大事すぎてさわれないって言うか
ほんまに相変わらずジャケットだけで胸がいっぱいで。

例えるなら
すごく遊び人の男の子がいて
誰とでもすぐ寝るくせに
マジで好きな子に出会ってしまって
あまりにも大事に思うがあまり
その子には手を出さない、出せない
みたいな(なんじゃそら)

とは言うものの
さっきやっと封は開けた。
しょーもないものを作成するにあたって
どうしても開けなければならなかったので
(って何やねんそれ)

で、見た。
ブックレット

まさに
ヤバいアツいウケるぅ~(いやウケへんけど)
ほんまやわ、ブックレットだけでぐっとくるものが(涙) 

6人ともいいショットばかりで。
このショットを選んでくれた人に
なんて御礼を申し上げていいやら。

どの写真を見てもそのシーンが蘇ってくる。
あ、これOPや^^
ムービノン、ワイハー、喜び、SIGNAL
あ、サムライやとか(笑)
そしてバンジーに PEAK。

ピンクのスポットの中で笑ってるのか
すっごくいい。

あ、アルミ衣装新化版着てるのってなんだっけ(汗)
ま、観たらわかるか・・・

とりあえず、今日は、ここまでってことで。
遊び人に例えるなら
おでこにキスしたくらいかな(笑)


で、昨夜のカツカツ!
ハーフ&ハーフ&ハーフってことで
3人のハーフモデルさんたち。

今すぐ変われるなら
もっともなりたい人種やわ・・・。

なんか、
カツスタ火曜のコーナー「マッパジンジンジン」よりずっと
仁がマッパになってるように見えたんですけどー(笑)

ハーフモデル3人を前に
「どうですか?赤西さん」
と仁に話を振る中丸。

なんで(話を)ふられたのかわかんない
という仁さんだけど
だって、ねぇ~~~(爆)

で、仁さんのお好みはエリーちゃんではないかと。
(勝手な統計による勝手な想像・笑)

でもさ~
何気にKAT-TUNメンって
彼女たちにとってはイケてない男?

だって

ショーウィンドゥで髪をつまんで直しそうな人とか
デートで割引クーポンを使う男とか
アクセがジャラジャラの男とか
KYな男とか

該当項目が多いんですけど(爆)

再現VTR(デート映像)を観るみんな
可愛かったなぁ~
あんなデートらしいデートがしたいって感じで
羨ましそうだったね。。
そりゃそうだよね。。。
【編集】 |  11:41 |  cartoon KAT-TUN  | CM(6) | Top↑
コメント
●☆コメントレス☆
>えるちゃん

そうよ!えるちゃんのためだけに開けたのよ(笑)

O型のくせにクーポン忘れないなんてマメやわ~すごいわ~(出た!ハードル1cm!)
tomo |  2007.11.25(日) 15:15 | URL |  【編集】
そんな思いでブックレットあけてくれてたのね~(涙)
O型なのにクーポン忘れなくて、ハーフモデルの前なのに「使うよ」と言い切る仁がたまらなく素敵(*^^*)
そして、仁にふった中丸、やっぱり好き♪
える |  2007.11.24(土) 09:35 | URL |  【編集】
●☆コメントレス☆
>ゆかちゃん

頼むのが遅くなると届くのも遅くなるよね?

ま、届いてても観てなかった人もいるから案外同じよ(笑)



>さきさん

さきさんはまず体堕ちですから(爆)

クーポンを使う仁はO型のくせにマメですよね?
私はクーポンを持って行くのを忘れたり、面倒だったりするんですけど(^^;)

あ!天気予報に火曜のドラマ映像が使われてることすっかり忘れてました!


>astiさん

確かに一度観出したら止まらなくなってます<DVD

仁もわかってるくせにゆっちになんでって聞くんだから~(笑)
tomo |  2007.11.24(土) 01:30 | URL |  【編集】
お久しぶりで~す♪
tomoさんの例え、思わずうなずいちゃいました(笑)
カツカツでのゆっちの「どうですか、赤西さん」聞かれた意味がわかんないって、ねぇ~~~~~っ
全国の仁担がテレビに向かって突っ込んでいたと思いますよ~。
DVD見始めたら止まりません。涙も出ちゃいます。
asti |  2007.11.23(金) 21:42 | URL |  【編集】
そんな例えですか?(爆)
即効DVDから開封して、ブックレットも見ずに再生した私はホントに大切な人にも手が早いのか?(笑)

大好きなはずのハーフ相手にきっぱり”クーポン使うよ”と言ってのける仁は男前です。
ハーフならなんでも良いってもんじゃないんだよ!(爆)
さき |  2007.11.22(木) 20:51 | URL |  【編集】
もう見た???

我が家には、アマゾンからまだ届かない・・・
ゆか |  2007.11.22(木) 18:51 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
