2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
TVガイド
2007年11月21日(水)
とりあえずテレビジョン!と思って朝寄ったスーパーで
ガイドの表紙の仁を見て 
思わず一緒にレジに持っていってしまった

TVガイド

なんでこんな顔してんね~ん~~
もう、買うしかないやんか!
くっっ
か、かわいい・・・・・


でも、この可愛さに騙されてはいけません。
いや、騙されて正解だったのかも。


巻頭のグラビアもさることながら
センターページのTVガイドコミック

「いつでもどこでもKAT-TUN」

勘弁してよ・・・
もう胸が苦しいよ。


今日仕事から帰ったら無事に届いてたライヴDVD
amazonの封を開けて
そのパッケージを開けることなく
立ったままジャケットの6人を見つめて
5分くらいそのまんま動けなかった。
それだけで結構お腹いっぱいになったりして(笑)

もうちょっとしたら観てみようっと。

てなわけで
このTVガイドコミック、3週連続らしい。
3週買わせる気なのね~(笑)
いや、買うなと言われても買うけど(笑)

ちなみに来週の表紙は
魅録と清四郎と美童。 
【編集】 |  20:04 |  magazine  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
