2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
いろいろ
2007年11月19日(月)
Keep the faithページがオープ~ン
ってことで。J-web。

プレゼントもあるんや~
ってことで早速応募♪
当たるといいな((o(*^^*)o))わくわく

・・・

ってところで何が当たるんやったっけ?←忘れた

PVの撮影話も読んだら画が浮かぶから
もう嬉しくって楽しくって(≧∇≦)
PVメイキングが観れるまであと少し!
火曜は一番にこれ観よ。決めた!


MステレポートもUP
これもいつも楽しく読ませていただいてますよ~~
リハの様子とかこれしか分からないもんねぇ
OPでの立ち位置確認のときに
仁と田口を前に出してくれたメンバー
ありがとよ~
この二人じゃ
新曲のプロモーションもままならないのに(爆)
で、案の定、
ままならなかったし(爆)


あと、
情熱大陸

ここでもふわふわ縞々の服がーっ!
やっぱこの冬はこれだな・・・
そういや、小栗くんも、
淵の白い仁がしてたようなサングラスを愛用してるよね。

カリギュラが終わったら
外国にでも行きそうな気が
若干しないでもなかったけど( ̄_ ̄ i)

いや、小栗くん!それも必要かもよ。←お前が言うな

追記・・・
俺、洋楽が好きなんだけど
最近は日本語ばっかり

と音楽について語ってた小栗さん。

これ、わかる~~~
なんかね、
私も弱ってるときとかは
邦楽で癒されたり励まされたり元気付けられたりするんよねぇ。
でも、今はもっぱら洋楽だけど(^o^)
【編集】 |  00:41 |  usually  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
