2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
Fall in love
2007年11月14日(水)
昨夜は遅くまで有閑倶楽部をリピして
気付いたらリモコン片手に寝てました。
あ~至福ぅ~

朝も出勤前にさらっと観て
あ、でも、止めたり巻戻したりしながら。
(どこがさらっとやねん)

どうやら昨夜私は

魅録に恋したようです。
お、遅すぎ?(汗)

何回観てもカッコいい決闘シーン
お尻の曲線も綺麗におパンツから透けちゃって
それにあの舌使い指使い
(あ・・・エロDVDの感想みたいになってきた/汗)
(ま、でもそうともいうかも)

でも、何よりドキドキするのはあの目なのかも。
あの力のあるすごんだ目が
何より「ザ・赤西」なのかも。
いやいやいやいや、
仁の笑顔が一番好きだけど、
でも、
あの目はすごくドキドキさせられる。
アッキーがキスする前に見せたあの目とか
アネゴを抱きしめたときのあの目とか
竜を殴る前のあの目とか。

つか・・・
濡れ髪は個人的に好みではないけど
水をかぶって濡れた髪を髪をかきあげたときとか
汗をかいてるときとか
昨夜のシーンみたいな髪型って
カッコよさが倍増する。

あの髪型も恋に落ちた要因のひとつだな。

そんなとこと相反して
鎖骨できゃぁ~ばかぁ~と乙女だから
(かわいすぎたよ。)
はぁ~やめらんない(笑)


そうそう、テレビ誌!
ジョンだっけガイドだっけ?
KAT-TUNと∞が上下で載ってたやつで
亮ちゃんから TO KAT-TUN ってとこで 
「仁はおもしろいよ」
とかたいそうフォロー?のような
コメントが書かれてたけど
仁に関わるとみなキャシャーン体質になってしまうんだろうか(笑)
【編集】 |  22:00 |  jin's drama  | CM(2) | Top↑
コメント
●☆コメントレス☆
>ちゃおちゃん

生で観るときと同じくらいの「カッコイイ衝撃」を受けましたね~。
恋とは雷に打たれるようなものというけれど
まさにそれで、
何度雷に打たれればいいのだろうか、
ってくらい仁には打たれてます(笑)
tomo |  2007.11.15(木) 10:42 | URL |  【編集】
私も~あの憂いのある瞳というか・・・
あの目ヂカラに、ギュっと胸が苦しくなる瞬間があるよ。
ヤバい~
ホントにかっこいい~
こんなかっこいいのに、好きにならない人の気持ちがわからない(笑)

オクラに名産地~☆
見た瞬間、固まったよ(爆)
リピしようとしても、そこから進まなかったのよ。
鎖骨~も可愛かったし、
どれもこれも、たまりません。。。
ちゃお |  2007.11.15(木) 00:44 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
