2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
1st Anniversary
2007年11月12日(月)
実は今日がこのブログのお誕生日でして。
一年か~早いなぁ~~~。
今まで読む側だとばかり思ってたブログなんてものの
書く側になろうとは。

思い起こせば一年前、
ほんとに本当に無気力で
何を見てもテンションが上がらなくて
どうしようもなくて
そんなとき友達のともっちがブログを始めたのがきっかけで
私にもできるのかもと思ったのが始まり。
仁の帰りを祈ってお百度参り的なノリで始めた。
半年で100回更新できたらいいやくらいで。
でも、いざ始めたら3ヶ月待たずに100回更新してた(笑)

最初はブログのブの字もわからなくて
FC2のQ&Aのページなんかを参照しながら手探り状態で
それでも説明文の意味も単語もわからなったけど
そんな私でも今では多少ではあるけど
テンプレをカスタマイズしたり出来るようになって
やるな、私。 ←自分で言うな

ときどき読み返したりするんだけど
面白いのが4/20を境に明らかに文章のテンションが違うこと(笑)

今更ながら本当に良かった。
仁が帰ってきて。

基本三日坊主の私がこうやって続けられてることは
ありきたりの言葉ではあるけれど
本当にいつもコメントをくれる皆様や
なんの速報もなけりゃ面白いこともないのに読んでくれる皆様のおかげです。
ま、たまにはうっかり検索で引っかかって来てしまったという申しわけないなと思う方もいるけど。
(長いこと検索ワードのトップがダイブ・トゥ・ザ・フィーチャーだったときはどうしようかと/汗)

この場を借りて皆々様に厚く御礼申し上げます。
本当にありがとうございます。
できれば今後もどうぞ宜しくお願いします。
【編集】 |  08:48 |  usually  | CM(6) | Top↑
コメント
●☆コメントレス☆
>ういにさん

ココとほぼ同時にミクも始めたんだけど
いろいろ心のよりどころが欲しくて(笑)
な~んて笑える今があるのが嬉しいよ。

ありがとう。


>えるちゃん

ほんとに全くもって素晴らしいよね!!
キプフェ聴いて泣く奴らって一体・・・と思うけど
いや~それにしてもKAT-TUNのシングル曲5曲ともどれも思い入れあり過ぎ(爆)
ありがとね~。


>さきさん

まさに気付いたら死んでるかもですねぇ。。
特にこの半年は。
そりゃ仁のギャランドゥも成長するわってもんですわ(爆)

皮肉にもこんなきっかけで知り合った人が何人も。
でもみんな大事なお友達で、ほんまに仁ったら・・←何?

ありがとうございます。


>うっきー

ほんとに笑顔で今いられる
それが何より嬉しい!
今日のカツスタでは亀梨さんのドラマの話題が。
共演者が楽しみーって無邪気に言う仁が一般仁かいって感じで好き(笑)

ありがとね~



>ちゃおちゃん

多分もうどうしようもなくて何かにすがりたかったんでしょう(笑)
おぉ~笑えるって幸せ!!

ほんとにいつもコメントくれてありがとう。

黒沢くんとcareとあの半年が私の人生を結構大きく変えたかな・・・^^*
tomo |  2007.11.13(火) 00:40 | URL |  【編集】
tomoちゃん、一周年、おめでとうございます~☆
遅れちゃってごめんね。

仁がいなくなってから、ちょうど一ケ月後に始めたんだね。。。
そうだよね・・・。
なんとか乗り越えられたのも、一人じゃなかったからだと思うよね。

仁への想いは、まだまだ語りつくせないだろうけど、
これからも、ずっとtomoちゃんらしく、書き続けてね☆
とっても温かい気持ちになれる場所です。ここは。。。
いつもありがとうね!
これからもこちらこそ、よろしくね!
ちゃお |  2007.11.13(火) 00:15 | URL |  【編集】
おめでと~♪
って言えるのが嬉しいね!

私もtomoちゃんの文章が
大好きよん!
十分過ぎるくらい
面白いわよ(≧ω≦)b
楽しみにしてるから
これからも続けてね~♪
うっきー |  2007.11.12(月) 22:51 | URL |  【編集】
一周年おめでとうございます。
まだ知り合ったばかりなような気がしてたけど、なんだかんだ後一ヶ月もすれば一年?

仁じゃないけど「気が付いたら死んでるかも」(笑)

tomo語録、面白いじゃん。
なんなら語録あげましょうか?(笑)

これからも楽しみにしてますね。
あの時があったから今がある。
きっかけはなんであれ、知り合えてよかったです。
さき |  2007.11.12(月) 22:32 | URL |  【編集】
遅ればせながらおめでとう!
始めたきっかけがきっかけだから、
一周年おめでとうと言える日になったことがまったくもってすばらしい♪
今後ともどうぞよろしく~
常々tomoちゃんの文章にはほんと笑いと涙を提供していただいてるので~
える・るるる |  2007.11.12(月) 19:08 | URL |  【編集】
おめでとうございます♪

tomoさんとは逆ですっかりブログ離れ(笑)

ま、それはこの一年間の出会いのおかげでブログが気持ちの吐き出し先でなくなったからなのでいいかなと思ってます♪

tomoさんの文章好きなのでこれからも続けてくださいね☆
ういに |  2007.11.12(月) 10:24 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
