2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
学園祭
2007年11月11日(日)
今日は11月11日、ポッキーの日!
(情熱大陸もね/汗>私信)
ポッキーを買うと
空気の入った大きなポッキーみたいの
ちょうどバレーボールを観戦するときに持ってるあの長いアレみたいなやつ (あのとかアレとか使いすぎ)
それ(←とどめのそれ)をくれるお店も多いです。
ちなみに私は昔はアーモンドポッキーがすごい好きでした。
今は細いポッキーが好きですね~
いっぱいデコレーションされてるポッキーよりも
シンプルな方が好きです。

そんなポッキーの日の今日、
お友達に誘われて
近所の女子校の学園祭に行ってきました。
ココ↓


「学校へ行こう」で放送されたこともあるこの学校
女子ばっかりだった。。。←当たり前
男子校だったら、
もっとワキワキするんだろうか。←犯罪?

茶道部でお茶などをいただいてきたんだけど
恥ずかしながらこの年でも
お茶の経験が一度もない私。
一緒に行った友達もこれまたど素人という。
横に座ってた中学生に
「お菓子はまだ食べてはいけないと思います・・」
などと言われつつ (教えてくれてありがとよー)
中学生の見よう見まねでいただいてきました。

校舎の中でこれを見つけ
071111_1204~01.jpg

入口出口田口です
と言うて喜んでるLeeちゃん。
まだまだ可愛いやつよのう(笑)

そんなLeeちゃん、
昨日は金曜から泊まってた友達と
ずーっとウィィィィィ~ウェェェェェ~
小島よしおしてるので

「あぁ見えて実は仁もそのモノマネ上手いのよ!」 
と仁のウィィィィィ~~を聞かせてあげたところ

ふーん(ー) フフッ
と一言残して去っていったけど
どーゆーこと!
意外にやるなと思ったのか、
それとも
たいしたことないな
と思ったのか。

あれ、やるとヤギの鳴きまねみたいになって
結構難しいのよ。
そんな中で仁!うまいやん!って思ったんやけど。 
【編集】 |  18:19 |  lee  | CM(2) | Top↑
コメント
●☆コメントレス☆
>えるちゃん

じゅんのよりは明らかに上手かったよね(笑)
tomo |  2007.11.12(月) 21:16 | URL |  【編集】
私もめっちゃうまいやん!って思ったんだけど。
じゅんのと比べたからだけなのか???
える・るるる |  2007.11.12(月) 19:04 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
