2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
健康第一
2007年11月05日(月)
って聞いて
あの仁が出てきたら
すぐにでも仲良くなれるかも(笑)


土日はラジオがないことを幸いに
両日とも10時には寝ました。
寝る子は育つ!
って、まぁ・・
どうみてもこれ以上育つ必要はないけどさっ。
言われなくてもわかってるわよ・・。
と に か く
健康的かつ光熱費も節約ってことで^^

土曜なんて午後からも夕方も昼寝して
さらに夜も実は10時を待たずに寝てたと言う・・・
どんだけ~どれほど~いかほど~

Leeちゃんに
「よ~そんだけ寝れるなぁ。」
と感心されたほど。
そりゃそうやわな・・・
下手したら乳児以上に寝てるよな( ̄▽ ̄;

でもさぁ!
例えばドラクエとかのRPGでもそうやん、
って、もっとも私が知ってるドラクエはドラクエ2
かれこれ20年位前のゲームだけれど。
それを基準に言わせてもらえば
一晩寝るとHPが回復するのよ。
だから寝るってことはやっぱり体の回復には何よりも重要ってことで、
……
って何故、
こんなに必死で寝たことに対して言い訳してるんだろうー私。


それはね・・・
今夜のカツスタまでの時間潰しー
なんて言ったら…
ヒ ン シ ュ ク ?(^_^;)
【編集】 |  21:17 |  usually  | CM(2) | Top↑
コメント
●☆コメントレス☆
>うっきー

すごい!ドラクエやってたんや!
持久力あるよね?(笑)
やってる方はHP減る一方ね、なるほど(笑)

キスしていい?は仁の専門分野だよね~(笑)
ジャンケン強すぎ。
っていうか田口弱すぎ(爆)
いっつも同じの出してるんちゃうん?(笑)
tomo |  2007.11.06(火) 23:06 | URL |  【編集】
ドラクエは3~4年前に出た時のまで
クリアーしてるで~
アレってゲームの中では寝ると
HPが回復するけど
止められなくて
やってる方は毎晩寝不足になるんよね~
・・・ってど~でもいい(笑)


キスしていい?
仁じゃなかった~
うっきー |  2007.11.05(月) 23:37 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
