2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
個室
2007年10月30日(火)
tomo御用達のランチ処は個室のある和食屋さん
個室言うてもパーテンションみたいので区切られてるだけやけど
それでも個空間ってのが何かと都合がいいというか(何に?)
居心地がいいんで気に入ってしょっちゅう利用してます。

で、今日もそこでMちゃんと密会…いや、ランチ。
お付き合いありがとうございました~


朝はスッキリ!見ました。
あの花嫁コスプレのヨコが腕組んでフツーに喋ってるのにウケ、
じゅんのって花嫁になっても違和感ないなぁって思ったり
仁は着ないのか・・と、チッって思ったり(笑)

有閑倶楽部まであと4時間弱か~
ほんまに・・・・
なんで火曜日はなかなか10時にならへんのやろ・・・
【編集】 |  18:17 |  usually  | CM(2) | Top↑
コメント
●☆コメントレス☆
>みーちゃん

アレの鑑賞会というか検証会は
ありがとうございました!!(なぜに礼?・笑)
今後もこの件に関してはじっくり見守ってイキたいわ。
tomo |  2007.10.31(水) 08:42 | URL |  【編集】
密会・・・いや、鑑賞会?(`∀´)←アレの
楽しかったわ(笑)
お腹いっぱいやったのに、しっかり晩ご飯食べてもうた/(>。<)\
こりゃ本気でヤバイぞ・・・

じゅんのは女装イケてるよね。
ヨコは・・・ウケ狙い(笑)
仁はそんじょそこらの女優さんより美仁さんになっちゃいますからぁ(* ̄▽ ̄*)

あと3時間か・・・
みー |  2007.10.30(火) 19:04 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
