2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
フランクやわ
2007年10月29日(月)
香椎さんのことを由宇と呼ぶらしい仁さんですけど。

初めは人見知りで打ち解けるきっかけとかに悩むのに
一旦仲良くなると遠慮知らずなのかも知れない

そんなタイプなのかな~
礼儀があれば遠慮無用
これ、私の座右の銘なんで(いくつあんねん)
もしかしたら仁もそんなタイプなのかな~なんて。

もっとも仁にはあの笑顔という最大の武器があるから
あの笑顔で「由宇」と言われたら
いくら鉄仮面でも(←引きずり過ぎ) 
悪い気がしないどころか、嬉しいに違いない!
ま、身勝手な妄想ではあるけど(笑)

3話予告CMのラストのカットがすっごいこれまたカッコよくて
ギリギリまで残そうと、チャプ打ち、めっちゃ必死。
いまならギャラガとか高得点出せるかも。
それくらい精密作業です(笑)

もう明日が火曜か~
なんか1話から2話の1週間より
この1週間の方が早く感じたわ~~
でも、火曜は10時になるのがいつもの日より
すごく遅く感じるのはな~ぜ~
【編集】 |  19:51 |  jin's drama  | CM(4) | Top↑
コメント
●☆コメントレス☆
>ちゃおちゃん

そうなんよーそれに美波ちゃんハーフだし(爆)
ま、楽しい現場はいい結果!ということで
いいんじゃないですか~(笑)

ほんとに・・・
あと15若ければ・・・
それでハーフだったら・・・
それでテレビの向こう側の人間だったら・・・
悔やむことだらけ。。←おかしいやろ
tomo |  2007.10.30(火) 17:46 | URL |  【編集】
今、ラジオ聴いてたんだけど~
みなみ。とか、えみ。とかって・・・。
じゅんのは、香椎さん。って言ったのに
仁は、ゆうちゃん。って呼んだよね。
ってことに、イチイチ反応してしまう私・・・。
あんまり、仲良くなりすぎないでね(笑)

もう明日が火曜日☆
私も今週は、早かったような気がする~!
3話のCMゲットできたんだ!!
いいなあ・・・。
明日まで、ガマンするよん。
ちゃお |  2007.10.29(月) 23:58 | URL |  【編集】
●☆コメントレス☆
>えるちゃん

なのに26のヨコは香椎さんって呼ぶんやったっけ?(笑)

ほんまに・・・あの6人でファミレスって!w( ̄△ ̄;)w
きっと深夜に行くんやろうけど・・・
店内大騒ぎになるよね?!
tomo |  2007.10.29(月) 23:26 | URL |  【編集】
由宇が二十歳に驚くわ~
お互い語学留学経験者だし
そんな話もしてるのかな~どうかな~なんて
でもあの6人でファミレスって目立ちすぎるやろ(^^;)
そんなファミレスに行ってみたいものだわ・・・
える・るるる |  2007.10.29(月) 22:10 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
