2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
カツスタ、再放送、ウキキ
2007年10月23日(火)
な~んか日に日にDJ(とは今やキュロットくらい死語?・笑)
パーソナリティ風に、そうあくまでもなんだけど
そんな感じになってきたよね^^

ちょっと慣れてきていい感じなんだけど
慣れるとすぐ慣れすぎるのがね・・・
ラジオの収録でももうちょっと緊張しろっ
と突っ込みつつも・・・

昨日は近況報告ってことで
ドラマ撮影の毎日のようですが
仁はこのラジオ収録の前の日はオフだったようで
何をしてたかというと一日中(夕方6時まで)寝てたと。
その前2日が1時間しか寝れなかったとかで。
ほ~んと頑張ってる毎日のようだねぇ~

仁も言ってるように
出てる人以上に大変なスタッフさんたちも
み~んな体に気をつけて頑張って下さい!

で、やっぱり、現場では横山くんがほんとおもしろいって。
自分達の将来を見据えて(?)
次代のスターであろう知念くんに媚売ったり(爆)

仁の笑ってる顔が目に浮かぶようです^^


有閑倶楽部と言えば
今日1話の再放送なんですよね?
(お昼1:55~ @公式HP)
もちろん関西はないけど。

なんでかすごい羨ましい

まだHDDにもあるやん。
観たとこやん。
って話なのに(笑)

でも・・・
昼も夜もあの魅録の魅力を観るのは
決死の覚悟がいるな( ̄▽ ̄)


最後、
ウキキDEナイトでというかYTVでかな?
有閑倶楽部の図書カードのプレゼントやってるよ~ん。
詳しくは・・・
各自調べて(爆)←優しくねぇ~~

こういうのっていろんなとこであるし
よく見てると新聞の角にプレゼントとか載ってることあるし。
ちなみに新聞で見て応募して
マイボス図書カードは当たったことあるよ~ん!
【編集】 |  09:12 |  KAT-TUN's radio  | CM(4) | Top↑
コメント
●☆コメントレス☆
>うっきー

なんとか頑張ってチェックしてますわよ~
でも、アップアップ(汗)
仁、私をひぃひぃ言わせて!と思ってた頃が懐かしい(笑)
tomo |  2007.10.24(水) 19:46 | URL |  【編集】
昼休みにケータイから読んで
帰って教えてやろう♪
って思ったら、今日出してきたって(^O^)v

みんな、しっかりチェックしてるのね~
うっきー |  2007.10.23(火) 23:07 | URL |  【編集】
●☆コメントレス☆
>えるちゃん

早っ!
でも締切りは金曜日だっけ。
急がなきゃ!
tomo |  2007.10.23(火) 20:56 | URL |  【編集】
とりあえずハガキ四枚だしてきた!
える・るるる |  2007.10.23(火) 18:26 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
