2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
カレンダー
2007年10月20日(土)
8時起床、グレープフルーツ、りんご、牛乳、食パン、コーヒーを食し・・・・

と、鶴太郎さんブログ風に始めてみた^^;
比べると食べるものがしょぼい・・・^^;;


いまや一番の情報ブログとして必ず読んでる中ペ(笑)

カレンダーの撮影か~~。
今のこの仁でカレンダーになるなんて!!!うほ♪
ジャニショで滅多に写真を買わない私の手が勝手に動いた
それくらい大好きな表情の仁を一年中見れるってことなのねー
O(≧▽≦)O ワーイ♪

2年前はこの時期の撮影ってのが引っかかって買いそびれた。
去年はすごいかっこいいカレンダーだったのにいなかった。

2年越しの想いがやっと今ここにーm(;∇;)m 


PVも撮影したんだよね。
ヒムロックってことでロッカーな感じになってるんかな~
無事予約も完了したし、
こっちも楽しみだわ~~

仁もみんなも今日も楽しい一日でありますように!
【編集】 |  09:25 |  KAT-TUN  | CM(5) | Top↑
コメント
●☆コメントレス☆
>うっきー

亀の髪なぁ・・・・・・・・・・
OFFモードやから伸ばしてるんやろか?
っていうか伸びてるんやろか?(おいこらっ)

でもさ、今年は優しい表情が多いかもね。
去年はいらだってただろうし(ってお前が言うなっ)
tomo |  2007.10.20(土) 23:20 | URL |  【編集】
●☆コメントレス☆
>えるちゃん

安心より値段の人やわ~^^;
3700円は即行予約でしたわ~



>えみさま

あんまり寒いから冷蔵庫を掃除する勢いで鍋にしたわ~
でも私は具の種類が少ない鍋がすきなのよ~
負け惜しみでもなんでもなくって、実際好きなのよ^^

うん、もうカレンダー撮影の時期なんだよ~
一年早いねぇ。
tomo |  2007.10.20(土) 23:17 | URL |  【編集】
カレンダーかぁ~

亀は・・・髪が長い(;¬_¬)
でも、楽しみにしてていいかな♪
痩せてるし
最近のいいお顔(o^_^o)
うっきー |  2007.10.20(土) 23:15 | URL |  【編集】
鍋だ~♪
あ~残念だったわ~(涙)

うちはご要望に答えて「うどんすき」にした
この貸しは、きっと返してもらうわ~!!

って、関係ないコメントごめんなさい☆

もうカレンダーの話題が出る時期なんだね~
はぁ・・時が過ぎるのが早いわ・・
でも、2年越しの思いが成就♪おめでとう
えみ |  2007.10.20(土) 22:38 | URL |  【編集】
うっ(*_*)
予約ができてないのよ~
不安だわ・・・
値段より安心の人なんで。
える・るるる |  2007.10.20(土) 16:57 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
