2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
案の定
2007年10月19日(金)
昨夜はラジオを聴きそびれた(TДT)
木金はもういつも、眠くて起きてられない。

正確いうと
あ、始まったなぁって記憶はある
けど
昨日の1曲が何だったかはさっぱり記憶がない。

途中、ハッと意識が戻って
あ、仁の声だ・・・・・
って思って次気付いたら1時だったという。。。

あ~あ・・・・

なんかシェリーの愚痴が聴けたらしいのに(爆)


そういえば
ここんとこ毎朝同じ夢を見るんよね~
そこは自分の田舎の駅のホームで
電車に乗る為にホームへの階段を必死で駆け上がってる。

割と余裕で電車に乗れる日もあれば
ギリギリの日もあったり

今日なんてもうすぐ発車時間なのに
ケーキを買わなくっちゃいけなくて
ケーキを買ってるんだけど
前のお客さんがのろのろしてて
なかなか自分に順番が回ってこなくて
ものすごくハラハライライラしてて
最後「自分で包装しますっ」って言って
箱にケーキを詰め袋に入れて階段を駆け上ってたわ。
電車にはギリギリ乗れたんだけど
ケーキが一つこけてしまってたなぁ~

はぁ~これって何かの暗示なのか・・・
【編集】 |  09:17 |  usually  | CM(4) | Top↑
コメント
●☆コメントレス☆
>みーちゃん

やっぱり、金曜も寝てしまって聴きそびれた(涙)
なんかね、水曜を境に一週間が回ってるのよ。5月くらいから。
だから土~水は頑張れても、木金はどうも体が持たないみたい(汗)
まじ、録音できるラジオ・・・考えよ・・・。



>えるちゃん

そ、そう?
乗れてるうちは良いってことと解釈しとくわ。



>miwaちゃん

え?!そうなん?!
階段上がるっていいことなん?
それはなんか安心したよ~ありがとう。
信じるものは救われるってことで^^v
tomo |  2007.10.20(土) 23:12 | URL |  【編集】
昔、夢占いの本に「階段を上がる」って言うのは、
いいことだって書いてあったと思うよ。
中学校の頃の記憶だから定かではありませんが・・・。←昔すぎ?
miwa |  2007.10.19(金) 22:30 | URL |  【編集】
暗示なら乗れたんやからよかったんちゃうん?
える・るるる |  2007.10.19(金) 19:49 | URL |  【編集】
昨日のカツスタは仁の関西弁に萌えたわ(* ̄▽ ̄*)
ほんま週の後半は眠たいわ・・・
水曜のカツカツの後ってのが1番しんどい。
私は今日昼寝ぶっかましたけど、tomoちゃんはお仕事やもんなぁ。

同じ夢見るとなんかあんのかな?と思うよね。
私は昔ちょくちょく歯が抜ける夢を見てて、ずっと気になっててんけど。
最近はすっかり見なくなった(笑)
あれもなんやったんやろ・・・
みー |  2007.10.19(金) 16:01 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
