2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
カツスタカツカツ(追記)
2007年10月18日(木)
カツスタ
なんかまた不覚にも(不覚らしい)ウケたとこあってんけど
わすれちった(汗)

クール、渋さ、甘さ
これだけ兼ね備えてきた田口(笑)
明日は何かな~
熱さでおでんとか?(ダチョウさんか)

週の後半になると睡魔が襲ってくるんだよね・・・
頑張れ、私。


カツカツ
ゲスト美波ちゃんと鶴太郎さん(剣菱父娘)
悠里より可愛いね!
なんだか撮影現場の楽しさが想像できて
安心するバーチャルおかん参上。(笑)

なんか・・・
上田がプロボクサーになる日もそう遠くない気がしたのは
私だけ?
でないよね?^^;
それもありかも。
ボクサー上田、カッコよかったです^^

ゲストが共演者ってことで
終始異常に安心感のにじみ出てる仁だったな~(笑)

エンディングに
♪ののの~と新曲『Keep the faith』
かかってるヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

来月21日
発売ってことは・・・
7日にPVとかラジオとか解禁かなぁ~?

-------
編集しつつリピートしたので
ツボ追記^^

・美波ちゃんの本名「バージュ」に総ツッコミする6人。
・「灰皿下さい」は妄想してしまう~
 タバコ吸うとことか、ひょっとして灰皿を取ってあげたとか ̄▽ ̄
・美波ちゃんの趣味の写真、グ~~!
 撮影中のオフショットなんてありがたや~
・振込み詐欺に遭う?!
 区役所じゃなく警察に言いましょう

で、一番は

上田がボクシングをするときに胸にかけてた眼鏡を預かった仁。
それを
かける仕草!

以前眼鏡をはずす仕草がどーのこーのってあったけど
かける仕草ってのもなかなかどうして
うぉぉぉぉぉぉ~だったわ(笑)

【編集】 |  00:52 |  cartoon KAT-TUN  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
