2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ガリレオ
2007年10月15日(月)
有閑倶楽部の主題歌「Keep the faith」
レコーディングをしたようで^^(中丸情報)
そう解釈したけど、間違ってないよね?>中丸さん

発売日は11月28日か12月5日だろうと
もう勝手に決めてます。
でも、いつでもカッモ~ンよ~

氷室京介(47)が作詞(SPINとの連名)、作曲を手掛けることも発表された
ようで、氷室さんかぁ~とビックリ。
47になってられるって事にもビックリなんだけど^^;
BOOWYと言えばこの世代は(どの世代だ)
高校生の頃誰もが聴いたんじゃないかと思うほど。
マリオネットとかNO NEW YORKとか入ってるあのアルバム、
ほんまよく聴いたなぁ~~(なのにアルバムタイトル忘れてる)
ドラマと共にこっちも楽しみ。o(*^▽^*)o~♪


さてさて今期月9「ガリレオ」

私、有閑倶楽部と共に楽しみにしてた今期のドラマです。
読書家ではないので原作は読んだことがないけど、
それがいいのか、柴咲さん演じる薫役にも何の違和感もなく
(薫は原作にないキャラクター)
むしろ理性と本能の対比みたいのが
男と女になってるということで
さらに分かりやすく入り込み易くておもしろかった!
めちゃくちゃ賢いくせに
あんなウソにコロッと騙される湯川先生もなかなか面白いキャラやし(笑)

P16の魅録ショットがものすごくカッコイイTV JAPANの中の柴咲さんのインタビューの中で

湯川はムカつきますね~
でもムカつくけどやっぱり魅かれるものはあるかな?
あのビジュアルなら(笑)


と答えてるんだけど
ほんとに観てる方もそうで
湯川が福山雅治だから好きになる、
そういう説得力がある配役だと思いました^^

仁もそうで
どんなにムカつかされても
どんなに泣かされても
結局あのビジュアルとあの笑顔に
すべてをチャラにさせられてしまうというか。。
へへへ(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪ ←完敗

さて、そろそろカツスタ♪
行ってきます~

有閑倶楽部放送開始
いよいよ明日。。。
【編集】 |  23:32 |  drama  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
