2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
おしゃれイズム
2007年10月14日(日)
お母さん最高
ノーパン甚平最高
ジャニーさんの手下発言最高(仁語録追加^^)
バラバラ最高
(あ、振り間違えてるの結構バレてると思うよ)
口元アップにした編集の方最高(萌え死)

緊張しつつも終始笑顔で
最高。。。


MCの上田さんの腕にも感謝。
一見こいつはいじっていいのか?って感じなんだろうけど
すぐにイジっていいキャラと
判断してくれましたよね?(笑)


ファンにはお馴染みの仁ちゃんエピソードに
お馴染みの仁ちゃんの姿が映ってたけど
世間一般にはどう映ったんでしょうか。。

まさか将来を見据えて貯金してたり
欲しいものが地盤の安心な土地とは
思いもしないのではないでしょうか。

普通の人の感想を聞いてみたくなりました^^


はぁ~~~~~
有閑倶楽部放送開始まで
あと2日。。。
【編集】 |  23:21 |  jin's drama  | CM(5) | Top↑
コメント
●☆コメントレス☆
>ういにさん

おぉ~そうなんだ^^
病院とはお気の毒だわ~
退院したら思いっきり笑える部屋で見せてあげて、ぜし!(笑)
tomo |  2007.10.17(水) 17:54 | URL |  【編集】
一般仁にもウケは上々かと♪
胃腸炎で入院してた友達から「相部屋だから笑いこらえるの大変だった」とメールがきましたよん。
ういに |  2007.10.17(水) 06:41 | URL |  【編集】
●☆コメントレス☆
>ちゃおちゃん

朝から夜の10時までどんだけ長かったことか(笑)
あれが私達が大好きな仁なんですと
そこらじゅうに叫びたい気分なんですけど(笑)

本当にそうで
好きなタレントさんはたくさんいても
あの感情は仁だけしか味わえない
そうなんですよねぇ~

魅録まで24時間切りました^^



>みーちゃん

女駆け込み寺のごとく解放してますので
御用のときはいつでもどうぞ(笑)

もう~~なにあの可愛さは!!
どっかここらへんの(⇒)セクシーな表情を決めてる人と同じ人物なんて><
この両方があるからどんどこ深みに嵌っていくんだよねぇ~
tomo |  2007.10.16(火) 00:21 | URL |  【編集】
顔が崩壊しっぱなしで見たわ(* ̄▽ ̄*)
隣にいるダンナの気配すらウザイくらいに仁にがっついちゃった。←鬼嫁

終始キュートな笑顔を振りまく仁にメロメロ(〃▽〃)
でもそこは赤西さん。
エロいポイントもはずしません( ̄◇ ̄)b
刺激されまくりで困ったわ(* ̄TT ̄*)

仁を好きって気持ちには限度ってもんがないのねぇ。
仁Love度は日々限界を更新中・・・
明日のドラマで完全崩壊するかも( ̄▽ ̄)
みー |  2007.10.15(月) 15:00 | URL |  【編集】
なんでか、昨日は朝から緊張してて、
見終わったとたん、疲れた~って感じ(苦笑)

でも、ホント終始可愛かったよね☆
あのキラキラな笑顔を見てキュンってなるのは
やっぱり仁にしか感じないんだよね。。。

いろんな発言も、すべて仁らしくて、ホッとした。
やめてほしいこと・・・。『KAT-TUN』って・・・。
今なら笑えるけど。そうやって笑いながら話してる
仁がやっぱり大好き!って感じたなあ。
ジャイアンな仁が好きなんだもん。
今のままでいてください!

ホント最高だったね☆ドラマあと2日だね。
またまた緊張するわ~(笑)
ちゃお |  2007.10.15(月) 13:50 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
