2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
WELCOME
2007年10月11日(木)
ほんまやったら・・・
今頃クローズZERO@小栗旬の試写会に
行ってるはずやったのになぁ~

当たらなかった.・ili・. _| ̄|○ .・ili・


そんなわけでってことでもないけど
今日はお友達が遊びに来てくれました!

題して

ヤな事は忘れて~会 

万次郎を観てほにゃぁ~ってなって
八甲田山を観て懲りずにビビッて
ネバアゲ(少クラのあれ)観てうきゃ~ってなって。

平和な一日でした~^^

そういや去年の今日は夜お友達とスタバに行って

「世間にはKAT-TUNがいっぱい溢れてるのに
 仁だけそこにいない。そんな感じがする。」

な~んて言うてたっけ。。。
そしたら翌日ほんまにいなくなったという・・・
ははは・・・( ▽ ;)

あのときからマスコミへの感じ方とか思いとか
それだけでなく
普段人と接するときも
何か私の中で変わった気がするなぁ。
表向きとか見た目とかそんなのに惑わされないように
本質を見ようとする気持ちが強くなったというか。

仁ちゃん
ドラマの撮影現場楽しい?かな?
ヨコのレンジャーからは楽しそうな現場の様子が伺えたけど。

有閑倶楽部放送開始まで
あと5日・・・。

【編集】 |  20:58 |  usually  | CM(4) | Top↑
コメント
●☆コメントレス☆
>ミキティ

マスコミの怖さを知ったよね。。
鵜呑みにしてはいけないこと
すごく知ったかな。

まだまだ敵も多い彼でしょうけど
一つ一つ越えていって欲しいな
な~んて(笑)
tomo |  2007.10.13(土) 20:38 | URL |  【編集】
世間にはKAT-TUNが溢れているのに
仁だけそこにいない・・・

私もその頃はそんなことをよく思っていたわ

マスコミに踊れされてはいけない。
とか
テレビってこわいな。
とか
色々感じたなぁ。

今はマスコミもテレビも仁を近くに感じれられて有難いけどね(笑)
ミキティ |  2007.10.13(土) 07:17 | URL |  【編集】
●☆コメントレス☆
>ちゃおちゃん

いやいや試写会は外れたので^^;;
ほんとに誰か来ないとなかなかDVDを観ることもないので
だって最近忙しいやんか ̄▽ ̄

13日は番宣もあるし主題歌もフルで聴けるといいなと。

また時間があったらなんかの会を開きましょう^^
tomo |  2007.10.12(金) 20:43 | URL |  【編集】
tomoちゃん、本当は旬くんの試写会に
行くはずだったのに、
ヤな事を忘れて~会を開いてくれて、ありがとう~☆

おかげで、忘れられました!単純(笑)
かわいいお子ちゃまな仁を見れたのも、
愛しく仁を想いながら見れるのは、
今こうして、仁が、毎日がんばっていてくれるからだよね。。。

私も表だけで、噂だけで、人間を見るのをしなくなった。。。
何にでも、そこには、理由があるんだと思ってる。
それがわからないのに、人を判断するのは
やめようって思ったよ。

楽しい時間をありがとうね~!
ちゃお |  2007.10.12(金) 13:47 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
