2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
代官マウンテ~ン
2007年10月08日(月)
20071008221245

↑東京土産(笑)
いやぁ~、東京って神戸以上に坂が多いんだもん。
足が痛くなって途中で歩く気満々靴買っちゃったよ。

土曜日にJさんからデートのお誘いを頂き
Jと言ってもJINではないけど(わかってる)
急遽
ファミクラと代官山と神楽坂に行ってきました。

代官山では
黒船を持ってきたペルー
という名言が生まれたお店Waffle'sに。
酸味のある
季節のフルーツが乗ってるワッフルを。

初め仁たちが座った場所は空いてなかったんだけど
そこが空くやいなや
「席代わっていいですか?」
と、とっとと移動。
ここでこんな景色を見たのか~
あ~至福のひとときでした。

次機会があったら
口答えのある(笑)大トロしゃぶしゃぶとか
口の中でめっちゃ跳ねるうさぎ料理とか
豆腐と野菜のカレーとか
そっちもどうでしょう?
誰かプリーズ(ぺこり)

キルフェボンでタルトも買わなきゃな(^^)
【編集】 |  22:12 |  JIN  | CM(4) | Top↑
コメント
●☆コメントレス☆
>ちゃおちゃん

代官山はワッフルズ直行直帰でした(笑)
おいしかったのでまた今度も絶対行こうっと^^
東京は仁の気配がするねぇ。
コンサートで上京してもそれ以外になかなか時間がないのでどこも行ってないんですよね・・
有閑ロケ地も行きたいけど
どこも遠そうでいけそうにない?!
tomo |  2007.10.10(水) 19:39 | URL |  【編集】
tomoちゃん、遅くなってごめんね!

代官マウンテ~ン!!に行ってきたんだ~☆
雑貨屋さんとかもまわってきたの?
きっと仁も歩いた道だよねえ。
私も酸味のあるワッフル食べたいなあ(笑)
クリームいっぱいのワッフル!頬張りたいわあ!

ファミクラにいたら、時間忘れるよね。
楽しい時間を過ごせてよかったね☆
汐留の仁も、旦那様と一緒に見に行けてよかったね!
私もおすそ分け頂けて、嬉しかったです。
ありがとうね!
ちゃお |  2007.10.10(水) 12:08 | URL |  【編集】
●☆コメントレス☆
>JINトニさん

とても東京の人とは思えない道の尋ねように(爆)
でも、一人だったら絶対ファミクラなんて諦めてたのでめちゃくちゃ嬉しかったです!!!
ありがとうございました。
今度東京に行ったらキルフェボンは絶対クリアします^^v
tomo |  2007.10.09(火) 22:14 | URL |  【編集】
そそ、キルフェボンのタルトも頭をかすめたのですが
なんつったってサクサクご案内できなくて~
またお越しの折にでも
どじょうもいっちゃう~(爆)
JINトニック |  2007.10.09(火) 02:45 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
