2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
イノッチおめでとう
2007年09月29日(土)
昨日メールで知ったときはビックリ。
太一くんとか長瀬くんとか
タレント同士のお付き合いの破局が続いた中
なんと結婚とは!!

結婚結婚と噂されていたものの
実際となるとやっぱりとってもビックリした。

コンサートでの発表、
そして昨夜イレギュラーに更新されたイノなきでの発表、
ファンの思いはさまざまであったとしても
マスコミからのスクープ的な知らされ方でなく
きちんと自分の口でファンのみんなに最初に伝えたい
という彼の想いが私には温かく感じました。

今朝2ショット会見を見ました。
仁以外で
早起きしてまでWS見たのは初めてよ。

なぜだろう
どうしても会見の様子が見たくて
朝からTV前1mに座り込み。

緊張した面持ち
でも、その中にもイノッチの優しい笑顔と
瀬戸さんの柔らかく幸せいっぱいの笑顔に
早起きは三文の徳
とさえ思える朝でした。

おめでとう!!!



早起きしたのにはもう一つ理由が。

今までは粗大ゴミ(20kg以下)は
持ち込めばタダだったんだけど
あ、もちろんリサイクル法に関わるものはお金がかかるけど、
それが10月から有料になるということで
今日、駆け込みでゴミを出してきました。

一輪車とかベビー用の食事用イスとか
歩きかけの赤ちゃんが手で押して歩く車とか
ワープロ、プレステ、スーファミetc...
そんなもんまだ持ってたんかいっ
てなもんばかり捨ててまいりました。。。

結構捨てたのに家の中はたいしてスッキリもしていないのは
どうしてなんだろう・・・。
【編集】 |  22:48 |  johnnys  | CM(2) | Top↑
コメント
●☆コメントレス☆
>astiさん

ほんとに発表するまでいろいろドキドキしたんだろうなと。
で、コンサートのMCで温かい反応があったからこそ
会見でのあの表情だったんだろうなと思いましたね。

共通点多いですか^^
嬉しいです。
あの頃の仁は何かすごい惹き付けるオーラを放っていたんだと思います。
多分この秋もそんな魔力を・・・^^
tomo |  2007.09.30(日) 22:46 | URL |  【編集】
tomoさんこんばんわ☆
イノッチ本当に幸せそうで、こちらも自然とうれしくなっちゃいますよね♪
tomoさんのプロフ読ませていただきました!
共感することがとっても多かったです♪
また遊びに来ますね(^^)
P.S
ショコラリパブリックのいちぢくタルトすっごいおいしそう!
asti |  2007.09.30(日) 21:06 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
