2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
お父さんBLOG
2007年09月25日(火)
カツカツHPのお父さんBLOGで
お父さんからのお知らせです。
(つか・・私の世代にはお父さんとは呼ばれたくないよね)
(でも呼ぶけど)

『毎週放送終了後、1時間限定
 番組HPに裏話を大公開!
 KAT-TUNメンバーのことはもちろん、
 収録裏話など内容は様々。
 さらに、この幻のページから
 番組オリジナルの壁紙も無料ダウンロード出来る』


とのこと。

ま、無料壁紙言うてもピラティスする仁とか
そういうのじゃなくて
あのいるか程度なんやろうなぁ・・・とは思うけど。
↑あの言うな ↑程度言うな


お父さんつながりでもう一つ。

鶴太郎さんの日記見てきました。
万作さんがいた(笑)
アケミとサユリもいた(笑)

【編集】 |  17:52 |  cartoon KAT-TUN  | CM(2) | Top↑
コメント
●☆コメントレス☆
>ういにさん

今夜はアクセスが集中しそうだなぁ・・・
と思ってるけどどうでしょうか~?
なんで、1時間だけしかやらないのかな??
お父さんったらおケチなんだからっ!(笑)
tomo |  2007.09.26(水) 19:44 | URL |  【編集】
やっぱり壁紙はそんなもん(←言うなっ!)ですよね~。

予想を裏切ってほしい…(笑)
ういに |  2007.09.26(水) 07:25 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
