2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
松竹梅時宗は、
2007年09月20日(木)
鹿賀丈史さん
剣菱万作は、片岡鶴太郎さんですね^^
 
ちょうど昼下がりにいつものモスで
この両方の父の配役について
あんた何者?的な発言で盛り上がってたところでした。

鹿賀さんと言えば、
デスノートでも警察の偉い方を演じてたし
コミカルな画も想像できるし
これまた恐ろしいほど違和感がない^^

鶴太郎さん演じる万作もいい感じそう。
いつでも飛びマス飛びマスと言って世界中飛んできそう(笑)

今日からドラマもクランクインと
江頭さんのブログに父達の配役と共に書かれてました。

その江頭さんですが西宮のご出身だそうで。
かなり親近感湧きました。
どうぞよろしく。 


今日はMちゃんとジャニショなんぞへ行ってまして
魅録仁の写真を購入。
普段滅多に買わないのに
なんか今日はペンを持つ手がするすると動いて^^;

「このピンクはいるな」
「これは連れて帰らなあかんやろ」
「これは鎖骨が・・・」
「これはシャツが・・・」
「これなんか連れて帰ってって言うてるで」

などなど立ったり座ったりしながら写真を見る見る。
(つか・・・黙って見られんのかい・・・)

ちょっとしたスクワット状態で写真を見たからか
帰りにはほんのり太ももが張ってたりして(爆)


でもさ・・・
魅録ショットほん~~~まにどれもいいのよ。。。
ドラマが楽しみすぎるよ。

男山の配役さえどの犬がやるのか気になる(笑)
そう言ったら
「ただのコリーやろ」
とEさまに言われましたけど(爆)
そりゃそうだ・・・
【編集】 |  22:13 |  jin's drama  | CM(5) | Top↑
コメント
●☆コメントレス☆
>うっきー

自分でもテンションのおかしさを
ことある毎に感じてます(汗)

でも、魅録仕様の仁様は(様、ついたで)
あまりにも素敵過ぎて☆☆☆



>みーちゃん

写真スクワットくらいは耐えられるようにしないとね(汗)
あ!そうや!!
壁の立った位置としゃがんだ位置に写真貼ってスクワットしようかな!
我ながらグッドアイディア!!(そうか?)
tomo |  2007.09.21(金) 19:28 | URL |  【編集】
入隊しなよ(笑)
せめてスクワットには耐えれるように∴ゞ(≧ε≦*)

お持ち帰りのうちの子たち。
いい仕事してくれるわぁ(* ̄▽ ̄*)←なにしてんねん
みー |  2007.09.21(金) 19:06 | URL |  【編集】
我慢できなくて~
でも、帯つきを待って娘が買うって言ってるから
レンタルでコミック読み始めちゃったよ~

鹿賀丈史さん、片岡鶴太郎さんなんだ
「うん!うん!」って感じ(^^)

ところでtomoちゃんがジャニショで
ペンがスルスルって~
テンション↑↑↑が伝わってくるわっ!
うっきー |  2007.09.21(金) 00:15 | URL |  【編集】
●☆コメントレス☆
>えみさま

松平健!なんか爆笑!
なんでやろ?!

学園長はモト冬樹さんかなぁ・・・
と、脇の配役予想は果てしなく続く(笑)
tomo |  2007.09.20(木) 23:55 | URL |  【編集】
だってコリーやん・・・(笑)

速報メールサンキュ♪
あの後ね、ビジュアルは?やけど「松平健」なんてどうやろ?(JAバンクのCMが好き☆)
とか考えてたわ~!!

えみ |  2007.09.20(木) 22:26 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
