2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
いらっしゃいま~せ~
2007年09月19日(水)
今夜のカツカツのゲストは柳原可奈子ちゃんですね^^
エンタで初めて見たとき
その空気になんかすごくウケて
で、なんか憎めない感じとか
だけどとっても涙もろくて
そんなとこが好きです。

今夜の放送が楽しみ^^

カツカツと言えば公式ページ
スタッフの原田さんによる
「お父さんBLOG」が始まってますね。
素敵なネタ満載のエントリーを楽しみに待ってます(笑)

それと
「大募集」というコンテンツが増えてますけど
いつから?

なんでもKAT-TUNにやってもらいたいこと
つまり企画を募集してるんだけど。

こっそりうちに来て♥

こんなんはあかんかな (/▽*\)~♪ イヤァン
(ってあかんやろ・・・)
(で、顔文字もおかしいし。)

え~、、
冗談はさておき(冗談でもないけど)
いい企画を思いついたら応募しよう、そうしよう。


公式ページと言えば有閑倶楽部
BBSができてるね。
早速投稿しちゃった(*⌒∇⌒*)テヘ♪
うっかり年齢を20~29と間違えて入力しちゃったけど。
(↑うっかりなのか・・・)

この有閑倶楽部サイト
日テレのアクセスランキングで今、14位。
公式ページができた最初の週は16位だったと。
あのキラキラだけを見る為に 
何度も何度もアクセスしてそのたびにニヤけてたアホが
私以外にもいっぱいいたってことかしら?(笑)

公式ページもこれからコンテンツが増えていって
どんどん盛り上がるといいなぁと思います^^


さてさてとにもかくにも来週は
TVガイドが楽しみv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

ドラマの話題でテレビ誌に載るなんて
すごく嬉しい!! 
2年4ヶ月この日を待ってたもの!!

ま、でも、テレガイさんならではの
魅惑的な企画(いわゆる裸系)
も好きですけどねヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
【編集】 |  18:58 |  cartoon KAT-TUN  | CM(5) | Top↑
コメント
●☆コメントレス☆
>ttさん

あ、簡単にアホ発見(笑)

で、もう2回も企画を提案してるのね(笑)
なかなか地方ロケまではないもんね。
ぜし、お願いしたいわ~

お楽しみ多いよね( ̄▽ ̄)
幸せすぎてコワい>< ←安っ



>ゆかちゃん

あ、ここにもアホ(笑)
っていうか、ほんまにどんだけそういう人がいたかってことだよね^^
だって、キラキラがあんなに似合うんだもん!!
見るっちゅーねん!!



>うっきー

お知らせありがとう^^
HP、見に行きました。
ほんまや~~~書いてる~~~
うひゃひゃひゃひゃひゃヾ(  ̄▽)ゞ
放送は11月くらいかな~~~
まさに何とかの皮算用(笑)



>ちゃおちゃん

投稿時の年齢?
そんなもん、うっかりしちゃえばOKよ~(笑)

採用されそうな現実味のある、かつ奇抜な企画・・・
なんかないものかねぇ・・・

来週水曜は近所のお店のガイドを買い占めそうな勢いです!
tomo |  2007.09.20(木) 01:25 | URL |  【編集】
今からカツカツ~☆楽しい水曜日だね!!

こないだ、仕事中にカツカツのHPを久しぶりに
見てたら、その、企画大募集!っていうのを見つけて
真剣に考えたよ。。。
でも、実現しそうな企画が思い浮かばない(笑)
再度、チャレンジして考えてみよっかな。私も!

有閑倶楽部のBBS・・・。
投稿したんだね~☆
実は、今日、たまたま読んでたよ~!
私も投稿したかったんだけど、その年齢をどうしようか。悩んだんだけど。マジで(苦笑)

ガイド。ホント楽しみで、楽しみでたまらない!
こんな日がくるなんて、夢みたいだけど
夢じゃないんだね!!嬉しすぎる~!!
ちゃお |  2007.09.19(水) 23:12 | URL |  【編集】
ウチにもアホがいるよ~(笑)

おしゃれイズムの質問募集もしてるんだってね~

またまた
楽しみが増えたね♪
うっきー |  2007.09.19(水) 22:30 | URL |  【編集】
ここにも、HP何回も開けて ニヤケてたアホがいまぁ~す(笑)
だって~キラキラしながら「主演・赤西仁(KAT-TUN)」って文字が・・・フフッ

ゆか |  2007.09.19(水) 20:40 | URL |  【編集】
●何度も何度も(笑)
気になって仕方ないので、毎日何度も何度も有閑倶楽部のHPにアクセスしてニヤケていたアホの一人です。(笑)

しかもカツカツHPの大募集には懲りずに2回も応募しちゃうし。←やっぱり地方に来てネタだし(苦笑)

なんだか最近お楽しみが多くて嬉しい限りです。
tt |  2007.09.19(水) 19:54 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
