2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
有閑倶楽部員
2007年09月18日(火)
ワイドーーーーーーーウツボ!!!!!!

先日Leeちゃんからこんなメールが来て
わけがわからなかったtomoです^^;

「スシ王子」の中の米寿司の必殺技なんだけど。
悟空の「カ~メ~ハ~メ~ハーーーッ!」みたいなもん?らしい。
Leeちゃんは「スシ王子」の大ファンで、よく、

「ママ、気仙沼の漬けのなんとかさんな・・・・」
とか
「巻きの何とかさんは何とかやねん」
とか
しょっちゅう話してくれるもののさっぱりで^^;;
昨日は河太郎の実態も教えてくれたよ。


さて、

やっと
やっと発表になったねぇ~

有閑倶楽部の主要6人のキャスト

原作を知らなかった私は
今読み始めたとこだけど
すでにこの役者さんたちにあてはめながら読んでるので
案外違和感がない。

知らないって素晴らしい(笑)

田口の金パにカラコン。
スポーツ紙の
「谷亮子に負けない黄金の輝きを、田口が放つ」
これは言い過ぎやろとは思ったものの
なかなかイケてる。
やるぅ~~(笑)←笑うな
だってだってあのウィンク朝から何回みたか(≧m≦)←だから笑わない!
真面目な顔してる清四郎ショットもウケたけど。
でもほんとおいし・・でなくって
イケてるよ!!


私がカラコンを試しにはめたとき
X-MENもビックリのビームを出してるみたいになったのになぁ
(って比べるな)

香椎由宇ちゃんってカナダに語学留学してたのね。
なんだか他人とは思えない(笑)

あの有閑倶楽部のCM撮影したときに
周りにこのキャストの方々もいたのよね?
ま、ポスター撮影とかもあるだろうしね。
でも、なんだかそう思ったらそれも可笑しくなってきた。

設定の時点で
たいがい原作ファンの期待は裏切ってるので(爆)
あとは現場の楽しさが伝わってくるような
明るく楽しくそして
コスプレ満載のドラマになったらいいな~~
1話は舞踏会シーンとかあるんだよね?
何着るのかすでに楽しみ。うへへ。


せっかくだから
仁も髪をピンクに染めちゃいなよ(笑)

似合うと思うけどなぁ・・・
色男になりすぎるのかな・・(笑)
【編集】 |  08:56 |  jin's drama  | CM(2) | Top↑
コメント
●☆コメントレス☆
>えるちゃん

でも、あれでCMとかポスター(多分)とか撮ったんやろうから
あのままだよね(笑)
うんうん、ツンツン見たい!!
でも頭の形が悪くて短くできないのかしら?!(笑)
tomo |  2007.09.19(水) 17:34 | URL |  【編集】
ピンク切望!
何しても男前は男前なんだから、ツンツンもたまには(たまにはか (笑))してほしいな。
える |  2007.09.18(火) 09:12 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
