2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
久しぶり
2007年09月14日(金)
cake2.jpg

お友達の出産祝い&合同誕生日会と言う名目で
(誕生日会と言っても7月の中頃から10月まで幅は広い)
(5月の人もいたなぁ~・笑)

ま、理由なんてなんでもいいんだけど。

集まるのに理由なんてない。
ただ会いたいから。
それだけなんだけど。(笑)

10:30集合と言っておきながら
30分以上遅刻してごめん!!>私信

仁ファンってみんな変な人多いよな ←お前もな
と常々思っているけど
今日遊びに行かせてもらったこの人も
たいがい変人だよね(笑)

話してるといつも思いもしない方向の返答が返ってくるもん。
久しぶりに会ったけど今日もその辺は健在だった。
よかった(笑)

出産(3人目)で育児に仕事に忙しそうだけど
キッチンの隅(隅だった/笑)に仁ウチワが貼られてたり
写真立てにはあの日に買ったと思われるライブフォトが
大事に飾られてた。

で、この前の少クラを鑑賞して、
また改めて仁にやられてたNちゃんでした。
だってあの2日の少クラやもん。
やられると共に涙だって浮かぶよね。

Nちゃんちを出た後はJR灘駅近くにある
MC collection というケーキ屋さんに行って、、

って、まだケーキを食べるのか・・・私達。。。
てんこ盛りゴーヤチャンプル定食を間食した30分後に
うに&海ぶどうをバクバク食べてる男たちと変わらへん(笑)

で、そこで
ルバーブのタルトなんていうのを食べた^^/
ルバーブはヨーロッパ北部ではポピュラーなハーブだそうで
お店のマダムがいろいろ説明してくれた。
味はちょっと酸味のある、、なんだろうなぁ
ダークチェリーでもないし杏でもないしベリー系?
そんな感じ^^ ←どんな感じ?
手作り感たっぷりのケーキは美味しかったよ~ん。

どこかで見かけたら一度お試しあれ。

【編集】 |  20:22 |  usually  | CM(5) | Top↑
コメント
●☆コメントレス☆
>ミキティ

甘いもの好きか?
あ~そうかも(笑)
ケーキ食べた後にケーキ食べれるんだから好きってことよね(笑)



>うっきー

冒険しないうっきーが冒険したなんて!!
これはやっぱりこの日テンションが既におかしかった証拠ね!!

おかしいのはEちゃんと思うよね??
あんなに真顔で言われても・・・(笑)



>ゆかちゃん

平日暇ある??
あるならいつでも誘うわよ~~~

だ~か~ら~
ゆかちゃんだってちょっと変態やん(笑)



>ぢぃ~

プレートにいっぱい名前書ける?とお店の人に尋ねるのには若干勇気もいりました(笑)

ぢぃ~も平日休んで^^
で、GO~(笑)
tomo |  2007.09.15(土) 21:42 | URL |  【編集】
プレートに皆の名前が♪
お祝いは何度しても嬉しいよね(^_^)v

私も逢いたかったわぁNちゃんと姫に(>_<)
ぢぃ~ |  2007.09.15(土) 19:02 | URL |  【編集】
めっちゃ楽しそうね!
近くに住んでたら、ぜひお邪魔したかったわ(笑)

仁ファンって変な人が多い?
う~ん???そんな風には感じないけど・・・(爆)
ゆか |  2007.09.15(土) 09:24 | URL |  【編集】
ルバーブだ!
そうだった!
美味しかったのに、なんだったか忘れちゃって(^^;
いつもは「食べてみよう~」な冒険の
できない人なんだけど大正解!だったわ~♪

仁ファンってみんな変な人多いよな ←確かに!(笑)
あなた達の掛け合いが
面白くって面白くって~!

楽しかったわ~ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
うっきー |  2007.09.14(金) 23:52 | URL |  【編集】
集まるのに理由はいらないよね~

私も来月に出産祝いを兼ねて集まります。
遠方の子が帰ってくるたびに集まるんだけどね。

その中にはジャニファンは居ないのよ~
でもしっかり『仁』バナしてくるけどね^^

tomoちゃん甘いもの好きなん?(関西弁使ってみた)
ミキティ |  2007.09.14(金) 21:42 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
