2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
カートゥンKATーTUN #23 沖縄後編
2007年09月06日(木)
ずっと水曜から水曜までの間が長くて
とっても長く感じて

でも、今週は何!?
早い!!

沖縄前編、有閑倶楽部、少年倶楽部、仁マニュ
いろいろあったもんなぁ・・・(泣)←おきまり

リピするものがいくつかあるってことは
一週間が早いってことなのね。(しみじみ)

ららぽーとに激反応~
ららぽーと言うても甲子園じゃない
船橋だってことは分かってるけど
脳内は勝手にららぽーと甲子園の中を仁に歩かせてたわ。

食べまくろう企画に
仁「俺、また太るぞ。」
中「ちょっとくらい太った方が・・」
仁「まずいよ。」


何?!この会話(≧m≦)ぷっ!
でも、まずいのは役のため?!

しつこい男(笑)もいいよね。
もう、なんか良い感じ(≧∀≦*)
嫌味ないあの感じ、まさにお調子者?!(爆)

うめぇ~って心から言ったり
撮影ごっこしよって言ったり
ほんとに体は大人中身は子供←コナンとは逆

聖上田はメンバーにお土産買ってたね~
選んだ品の良し悪しは別にして(笑)
そういうとこ優しいって言うか買いたい性格って言うか。
きっと買い物好きなんだろう。

ちょっとツボ!
「握手してもらいなさい。」
って言った小さな女の子のお母さん(笑)
わかる。(笑)

あ、
予告で流れた亀の
「I LOVE YOU.」
いかかがでした?←誰に聞いてる(笑)
【編集】 |  09:11 |  cartoon KAT-TUN  | CM(6) | Top↑
コメント
●☆コメントレス☆
>ちゃおさん

「ららぽーと」はこ~んな人たちで混んでるんじゃないでしょうか?!
絶対混んでると思う!

お箸の持ち方とか食べるときの姿勢とかはさておき(おくんや・笑)
お店の人に顔を向けていただきます言ったり
綺麗に完食しちゃう二人が好感度大!
いっぱい食べる人、美味しそうに食べる人って魅力的だよね^^
tomo |  2007.09.07(金) 16:44 | URL |  【編集】
ホント、今週はいろんなことがあって、大忙しでしたね!だからなのか、一週間、早かったね☆

ゆっちと仁ちゃんが、ただ、食べてるだけ。
ただ大食いしてるだけなのに・・・なんであんなにかわいいんでしょうか。。。
食べてるとこ見てるだけで、もう胸がいっぱいになるぅ。
お腹いっぱいにならないけど(笑)

私、船橋にいとこが住んでて、ららぽーとによく行ったのね。だから、嬉しかったなあ。。。
仁の口から出てくる言葉に、何でも反応してしまうね。
それだけで幸せなんだもん。
単純だけど。これでいいよね??
ちゃお |  2007.09.07(金) 10:44 | URL |  【編集】
●☆コメントレス☆
>みーちゃん

ららぽーとって言ったら、、、私たちの溜まり場?やん(笑)
ららぽーとって音声だけ抜こうかな(笑)←けっこう本気

赤西さんは逞しいほうがよりいやらしく見えて好き!
tomo |  2007.09.06(木) 21:54 | URL |  【編集】
ほんまに激反応してる∴ゞ(≧ε≦*)
しかも私と一緒で、仁を甲子園店に連れてってるし(爆笑)

「ちょっとぐらい太ったら」はゆっちにこそ当てはまると思う・・・
明らかに仁よりゆっちのが細いやん(笑)
みー |  2007.09.06(木) 19:15 | URL |  【編集】
●☆コメントレス☆
>うっきー

やっぱりあなたに(笑)
号泣&撃沈なんや(爆)←笑うな。しかも爆笑やし
いやいやいや・・・
放送で仁が言う愛の言葉に
同じように号泣&撃沈してるんやろうなぁ・・・私。
tomo |  2007.09.06(木) 17:57 | URL |  【編集】
もしかして
私に聞いてる?
もしかしなくても私なのね?
なんて S なんだっ(笑)

えっと~アレは~
「I LOVE YOU」ではなく
「あい ら~びゅぅ~」(号泣&撃沈)
うっきー |  2007.09.06(木) 17:12 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
