2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
今年の運動会
2007年09月05日(水)
ビリー、あなたの顔なんてもう見たくないわっ
と、勝手に出て行ったのは私なんだけど
なんと!
昨日からまた付き合うことになってしまった。

というわけでなぜか今再入隊してます。

なぜかと言いながらもいろいろ理由はあるのよ。

一番の目的は筋肉量を増やしたいなんだけどね。
今度またビリーが再来日すると言うニュースを聞いたとか
前は①しか持ってなかったんだけどこのたび①~④まで揃ったとか
某管理人さんが315円でなんちゃってビリーバンドを作ってたのを見て思わず自分も作ったからとか
今ダイエットにもってこいの体調とか
一週間特別な用事がなく続けられそうだとか

ほらね。いっぱいあるのよ。

でも、何よりもの原動力は、やっぱり・・・

仁のお仕事が動き出した

これかも。うふっ♪

でも、早速体中が痛くて
今日は車でハンドルを切るたびに
うっと一人の車中でうめき声をあげてました・・・


そうそう、
今年の運動会でLeeちゃんたちは
沖縄風の音楽でダンスをするそうで。
しかも、太鼓を叩きながら踊るらしいの。

ん?
沖縄・・・?
太鼓・・・?
踊る・・・?

w(*゚o゚*)w

今夜のカツカツの仁と一緒や~ん!!

なんか運動会がすごく楽しみになってきたし(笑)
子供の向こうに仁が見えること間違いなし!

ちなみに3年生のダンスの曲は「喜びの歌」らしい。

脳内でPV再生されちゃうよ・・・。
で、なんか思い出して泣いたりして(爆)
子供の運動会で無駄に体力使いそうな予感(笑)
【編集】 |  20:18 |  lee  | CM(4) | Top↑
コメント
●☆コメントレス☆
>ミキティ

昨日はせっかくお手本となる太鼓の叩き方を子供に見せようと思ったのに映ってなくて残念><
来週もなんか期待薄~やな・・・(しょぼん)

ビリーは無理でも新しい会社の階段の上り下りで十分筋トレになってるんじゃ?!
私は駅の階段も息が切れるのでなんとかしなくては・・・。



>えるちゃん

やるときはやりまっせ~(笑)
ほんとにこう見えて体力とか筋力が全くないので
一日2時間くらいしか寝れない日があると1週間くらい体調が戻らないとか
ちょっと歩くと筋肉痛になるとか
だから次のライブに向けて今から体力をつけたいのよ!
後、ライブ後の肉体的な回復力が欲しいの!!



>ういにさん

宙船か~かすってる(笑)
これから運動会が終わるまでしばらく宙船がおうちでヘビロテになるんじゃない?!
tomo |  2007.09.06(木) 08:42 | URL |  【編集】
うちの子、宙船でダンスだそうです。
「チッ!惜しい」と思ったアホな母(笑)
ういに |  2007.09.05(水) 23:55 | URL |  【編集】
ビリーもミカコもすっかりどっかとんでってるわ・・・
なんちゃってビリーバンドも作ったんや
tomoちゃん、やるときはやる人やな~

あ~あ

運動会うちはなんか楽しみあるかな???
える |  2007.09.05(水) 22:58 | URL |  【編集】
太鼓をたたきながら踊る
おぉぉリアルな話題だね~
娘も運動会で沖縄のエイサーはやってたなかな~

ビリー・・・恥ずかしくって入隊できずにいます。(笑)

やりたいのはヤマヤマなんだけど時間と気力がナイ(今は)

新しい会社は階段が多くて急で。
筋肉痛では絶対登れない??

いつになったら始めるのやら(汗)

tomoちゃんはガンバ♪
ミキティ |  2007.09.05(水) 21:35 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
