2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
有閑倶楽部
2007年08月30日(木)
き、き、き

きた・・・・・(どばどばーっ)

有閑倶楽部 
主演 赤西仁



サプリのこととか
僕妹のこととか
いろいろあるからあんまり期待しないようにしていたけど。
↑公式サイトがあるって確情やんな?(うるうる)

日刊スポーツに載ってるのもチラ映りしたし
やっぱり確情やんな??(ごーごー)

でも、
ドラマの放送始まるまで
まだ不安だったりして・・・(へへ・・・)

------------------------
昨夜もこのドラマの噂の確定情報が知りたくて
遅くまでネットをうろうろしてて、
でも、自分で見るまでは信じられなくて。

やっぱりちゃんと出るまでは
見ざる言わざる聞かざるじゃないですか。。。
(一方では、見まくり言いまくり聞きまくりだったけど)

っつーか関西ではまだズームではやってないんですが
全国的にはもう報道されてるんでしょうか?
6時台は8割がた関西ローカルなんで
阪神のネタが中心です・・・。

時間が経つにつれて心拍数も通常に戻ってきました。
テレビ誌が楽しみ
読売新聞のY&Yの1面にも載るかも
WSも番宣も出るかも
と、これからのことを考えるとゾクゾクしてきました。

2年と3ヶ月ぶりの連ドラ・・・。
(2年と4ヶ月か・・・動揺して数字も数えられねぇ・笑)
どうすればいいのか忘れかけているけど
連ドラを迎える体制をこっちも整えなくては。(大袈裟)


「今日なんかあるん?」
とさっき旦那に言われましたが、
だいたい旦那より朝早く起きることなんてない嫁が
5時半から起きテレビ、PCをつけて
さらにメールラッシュとくれば・・・
誰だって非日常を感じるってもんだ(笑)
【編集】 |  06:10 |  jin's drama  | CM(10) | Top↑
コメント
●☆コメントレス☆
>ちゃおさん

ドラマは今年はないだろうと思っていたので
この話が出てきたときは信じられないというか、もういいの?というかなんか変な感じでした(笑)
あのこととあのことが(どれとどれ?・笑)私にはすごいダメージだったのでちょっとまだ心的障害と言うか心病んでるとこもあると言うか(笑)
でも、冷静に考えると・・・
ドラマ、どらま、ドラマ!!!嬉しいですね^^



>ttさん

まだ放送日まで一ヵ月半あるんだよねぇ~
ないと思うけど、、、ピンクの短髪仁も見てみたい気もする。どうでしょ?あかん?(笑)

10月はすごく待ち遠しいけど、その前に少クラもあるんでお忘れなく~^^
tomo |  2007.08.31(金) 08:22 | URL |  【編集】
ズームみてませんでした(泣)
かわりにコンビニへ走りました。


昨日今日と立て続けだったので結構満腹状態です。
といってもすぐ飢餓状態になるんですけど(苦笑)
とにかく早く10月になって~っ♪
tt |  2007.08.30(木) 23:56 | URL |  【編集】
tomoちゃん、よかったね~!!
嬉しいねえ~!!
嬉しすぎて、朝から泣けて大変だったよお!!

秋が嫌いな私たちだったけど、ホント素敵な事が
あったね~。今年は寂しくならなくて、楽しい秋が
過ごせそうだね☆

ワクワクしちゃって、一人ニヤけてます~!!
また一緒に、祝杯あげたいな!!
肉でも、なんでもいいから(笑)
ちゃお |  2007.08.30(木) 22:57 | URL |  【編集】
●☆コメントレス☆
>ピンクさん

ピンクさ~ん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

早朝にも程があるけど、それでもいい内容と判断したのでメールした。
それが「久しぶりの早朝ヲタ使命」という名になってたなんて!!(笑)

次クールは週の初めだけで体力使い切りそうやね
(V)( ̄∇ ̄)(V)ウッシャッシャッ



>JINトニさん

うんうん、期待はしないように・・・でも祈ったり願ったり。
やっと役者仁に逢えるね!!
バイク乗ったりするんかなぁ~
今度はもっと大きなバイクかなぁ~~
レンチを器用に扱ったりするんかなぁ~(萌えどころらしい)
tomo |  2007.08.30(木) 21:12 | URL |  【編集】
期待しないようにしつつも
思いっきり期待してて・・・
役者仁に逢いたかったよ~(号泣)
JINトニック |  2007.08.30(木) 21:00 | URL |  【編集】
今朝も極上のヲタメール、ありがとう♪

同じく、早朝からHDDとリモコンも熱く握り締めるに
旦那は「なんでチャンネル回すん?」と・・・
「久しぶりの早朝ヲタ使命よ」と。
10月~は、月「ガリレオ」、火「有閑倶楽部」、水「カツカツ」
その三日間だけで、1週間が成り立つと思われます
ピンク |  2007.08.30(木) 15:58 | URL |  【編集】
●☆コメントレス☆
>うっきー

朝っぱらからごめんね。
うっきーにじゃないけど(笑)

おぉ!!あれ以上のテンションとは(笑)
底の高い靴でこけないか心配やわ(爆)
tomo |  2007.08.30(木) 07:51 | URL |  【編集】
●☆コメントレス☆
>えるちゃん

まずは・・・・
!スポ紙を買いに行くってことから始めたらいいんちゃうやろか?(笑)
tomo |  2007.08.30(木) 07:48 | URL |  【編集】
7時台でやったね~!
連絡ありがとう♪(私にじゃないけど(笑)

亀マニュ以上の
おかしなテンションで
エイトコンに出かけて行ったわヾ(@^▽^@)ノ
うっきー |  2007.08.30(木) 07:48 | URL |  【編集】
中丸のロン毛なんて夢に出てこなかったわ
は~どうしたらいい???
どうしたらってどうしようもないけど
える |  2007.08.30(木) 07:13 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
