2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
アメ村
2007年08月25日(土)
アメ村に行ってきました。
10年ぶりくらいかも(爆)

ジャニショにいるうっきー達に合流し
愛里ちゃん(←Leeちゃん憧れてる)についてアメ村へ。

いやぁ~それにしてもアメ村って
KAT-TUNだらけみたいだね!?

売ってる洋服がどれもすべて
仁たちが着そうに見えて仕方ありません(爆)

つーか
そう思うことが世代の違いを決定的にし
あの子達ってほんまに若いんだなぁって改めて思い知らされ
軽く凹んだりして(苦笑)( ̄_ ̄|||)

ま、そんなことを思ってても仕方ないので
気分を上げる為にも
「甲賀流」でタコ焼き買って食べて帰ってきた~^^

美味しかった(*^-゚)vィェィ♪
【編集】 |  20:43 |  usually  | CM(4) | Top↑
コメント
●☆コメントレス☆
>ミキティ

たかきぃの生まれた頃に行ったことある?そう!^^
大阪にお越しの際は行きましょう。ぜし!!
ねぎポン食べに行こうねぇ~~

tomo |  2007.08.28(火) 01:06 | URL |  【編集】
私もはるか昔に行った記憶があります。
かれこれ・・・Hey!Say!7の高木クンが生まれたころ
くらいに(なんだ~その例えは~??)
大体お分かりかしら?

あれからすると変わったんでしょうねぇ(当たり前)

そうか。そこにいる若者はKAT-TUNに見えるのね。
大阪に行った際には妄想しに寄らなきゃ??(笑)
ミキティ |  2007.08.27(月) 21:37 | URL |  【編集】
●☆コメントレス☆
>うっきー

昨日も暑かったねぇ~~~
愛里ちゃんのおかげで立入禁止区域にも入れたわ。よかった^^

若者の街って感じだなぁとつくづく思って
どの服もあの子らが着てそうって思って
自分は無理だなぁって思って(笑)
tomo |  2007.08.26(日) 19:47 | URL |  【編集】
昨日はお疲れ様~♪

暑かったねぇ~

アメ村は
娘の付き添いで行くところ
私達が楽しめる街ではないのね~(当たり前)

売ってる洋服が
KAT-TUNだらけ(笑)
たしかにねぇ~
うっきー |  2007.08.26(日) 09:44 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
