2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
指使い!?は反則技
2007年08月22日(水)
20070822200523

今夜の我が家のメニューはちゃんぽん。
ちゃんぽんはちゃんぽんでも

四海楼のちゃんぽん

これ通販でも買えます。
バーチャルぷらぷら節を楽しみたい方は
ぜし!(o^∇^o)ノ

デザートに長崎堂のカステラもお忘れなく( ̄ー☆キラリーン


というわけで

TVガイド!

仁くんったら可愛いんだから


って指使いショットを掲載した編集者に乾杯!!
そうなの、そうなの~~~
反則だよ~~~その指使い(*ノ▽ノ)イヤン

バギーを運転してる姿は
まるで映画のワンシーンのようo(>▽<)o

歌ってるショットもあるねぇ~
これ何歌ってるんだろう(ワキワキ)
Leeちゃんと止まらねぇちゃう?(ちゃんとタイトル言うて~)
とか
ギリギリちゃう?(これもちゃんと言うて)
とか言って盛り上がっててんけど
正解はなんだろうねぇ~(ワキワキワキワキ)

放送が楽しみ♪


放送が楽しみと言えば・・・

少クラ

シクセンを歌う聖仁雄の3ショットが!
あ~~~この画だけでもかなりCOOL!!


夏の終りに素敵なプレゼントやわ~~( ̄m ̄* )ムフッ♪
【編集】 |  20:05 |  magazine  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
