2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
220通のラブレター
2007年08月19日(日)
24時間テレビで今朝6:25頃流れてたんだけど

偶然見たNHKのくらしのジャーナルに出てたトヨさんに恋に落ちた21歳年下の男性道人さんのお話で。

テレビを見た道人さんはすぐファンレターを送り、
いつのまにか文通に発展し、ファンレターはラブレターに変わり、
逢うようになり、プロポーズをし。

またね、文面も素敵なんだわ。

激しい愛ではないけど
秋の海のように穏やかで深い愛だと思っています

とか。

今は無理でも、40年くらい経ったら、また変わるかな…

って何がっ!誰がっ!(蹴)
【編集】 |  12:39 |  tv,,radio  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
