2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
DoCoMoの新CM
2007年08月10日(金)
昨日関東で流れ始めた新CMが見たくて
朝から某動画サイトをウロウロしてみたけど見つからず・・・

でも!そんなことしなくてよかったーーーっ
ドコモサイトにUPされてるのね!!


「ぼくたちの自由編」

「どっから来たの?」
「神戸」(←見栄はるな)

「彼氏とかいるの?」
「ここ。今目の前に♥」

「今日、うち来ない?」
「いいけど。」

はぁ~~~妄想全開でし。

それにしても
20XX年にはこんな同時通訳ケータイが実現してるのかな。
まんざらでもなさそうだから
凄いというか怖いというか。

あ、それとそれと
CMキャラクターの紹介がイラストじゃなくて
ちゃんとした画像になってる!
いつから?前から?
【編集】 |  19:40 |  cm  | CM(6) | Top↑
コメント
●☆コメントレス☆
>JINトニさん

しびれるしびれるぅ~(笑)
横顔とかもう「逸品」?
なんなら国宝登録したいくらいよ(≧▽≦)
なんとかして守れないものかしら…(笑)
tomo |  2007.08.13(月) 22:04 | URL |  【編集】
キャラはやっぱソレ なんだけど
声がしびれる~ ←古い言い回しで
横顔アップなんて絶品
チョット動かした口元がまた女たらしーな演技?で
えがった~
満足でございます。
JINトニック |  2007.08.13(月) 15:49 | URL |  【編集】
●☆コメントレス☆
>えるちゃん

女たらしの役がまたよくお似合いで(笑)
ドラマでそんな役来たらはまりすぎるよ~
どうしよう~~
ってそんな心配早すぎる。

画像が使われてるの前からか~そうか~^^



>うっきー

「てよ」の顔??
す、すまん!!!思い出せないーーーっ
出直してきます(笑)



>ちゃおさん

そうやね。6人揃ってのCMも久しぶりだね!
ワキワキ度も6倍?いや10倍100倍だよね^^

赤西さんのお帰りを待っています・・・。
ドコモさんはそう言ってくれたよね、うんうん。
本当だったね。嬉しいね。
しかも妄想MAXなCMで(笑)

駅にポスターか~
モノクロでかっこいいけど仁の傾き具合が実に素晴らしい角度でキュートでもある!
そのときが来たら写メよろしく!(まかせるな・笑)
tomo |  2007.08.11(土) 23:03 | URL |  【編集】
見ました!見ました!
約一年ぶりの6人のCM。。。
ホント、感動です(涙)
赤西さんのお帰りを待っています・・・。って
ドコモさんは言ってくれてたんですもんね。
やっぱり、感慨深いものがある~。

かっこいいですね!これ!
私も「今日、うち来ない?」って
「行く!行く!」って何度もリピってる(爆)
この声がたまらないね~。。。
私もtomoちゃんみたいに、
妄想しまくってしまいました・・・。

キャラクターの紹介。
私もこのHP、2~3日前に見た時は
まだイラストだったの・・・
いつから変わったんだろう。
また駅とかにポスター貼ってくれるかな?
写メにがんばらなくっちゃ!!
ちゃお |  2007.08.11(土) 10:59 | URL |  【編集】
見てきた~♪
いつから関西でお目にかかれるんだろうね~

亀では妄想できないけど
「ほっといてよ」
くぅぅぅ~!
「てよ」の顔がいいわ~!
好きだわ~!ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

うっきー |  2007.08.11(土) 10:31 | URL |  【編集】
見てきた、見てきた!
いつからかしらんけど、映像になったことはYさんのとこ読んで「ほ~」と思ってたの。
ただ、そのくせ見に行ってなかった・・・
気合いの入ってない昨今の私・・・

長いね~、かっこいいね~、楽しみだね~

でも、すっかり女たらし(プレイボーイ?)のイメージ定着って感じ?(笑)←笑ってていいのか?ま、いいか♪
える |  2007.08.11(土) 01:37 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
