2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
カートゥンKAT-TUN #19
2007年08月09日(木)
千原兄弟の話を楽しそうに聞く姿とか
芸人さんでもスベると知って驚く顔とか
酷いファンの行動のくだりでは
痛みを分かち合う表情とか

くるくる変わる表情、目、
あぁ~~~良かった\(≧▽≦)丿

それにしても…
マヨネーズでケチャップて…

そのおもろいセンスを他で活かしたらええのに(笑)

どうしてもひとつ気になったことが。

千原兄がよくウ○コを踏んだっ話で
亀が
「ウ○コ踏むなんて一生に一度あるかないかですよ。」
とか言ってたけど、
そこまで珍しいのか?
そうでもないと思うけど(汗)
っていうか世代の問題なのか?(汗汗)

千原兄弟より少~~~し年上の私。
のどかな所で育ったってのもあるけど
昔は犬のフンなんて持ち帰ったりする習慣もなかったし
草むらなんかで遊んでたら結構踏んだものよ。
一度踏んだらどんなにそこらじゅうに靴のかかとを擦り付けても
いつまでも臭いのよ~
でも、彼らは犬のフンは持ち帰る世代だから
そういう経験がないのね~。

ははっ ( ̄▽ ̄;)
週一の唯一の楽しみであるカツカツなのに
なんでこんなに犬のフンを語ってるんだろ。
【編集】 |  21:42 |  cartoon KAT-TUN  | CM(2) | Top↑
コメント
●☆コメントレス☆
>えるちゃん

女性ゲストの方がテンション上がるって言ってたね。
言わなくてもそんなん見てる人みんな知ってるちゅーねん(笑)

>ついでに、一生の基準が今のとこ倍くらい違うし
(爆)←いや、笑えない
tomo |  2007.08.11(土) 22:46 | URL |  【編集】
今週もお美しうございました♪
で、お笑いさん好きだね、やっぱり!
男の人のゲストの中では、一番テンション高かったんじゃない???
彼らは犬のフンが落ちてるようなとこ、歩く機会もないんやろうな~
ついでに、一生の基準が今のとこ倍くらい違うし。
える |  2007.08.11(土) 01:26 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
